大前提として養子案には1000%反対です。

どうして明らかに憲法違反の法律を作ろうとするのかわかりません。


さて某ボンクラ議長が


「養子となった男子は皇位継承権を持たないが、男の子が生まれれば、その子は皇位継承権を持つことになる」と


発言したらしいです。

養子案に反対ですが、皇位継承権をその子に持たせなければ皇位を継承する次の次の世代は増えませんよ。