地球人で宇宙人なあたし。

地球人で宇宙人なあたし。

きっと、僕も君も宇宙人。

Amebaでブログを始めよう!

2泊3日のゼミ旅行行ってきましたー!

1回しか顔合わせしていない

先輩方とのゼミ旅行。
不安で不安で仕方なかったけど
皆さんめちゃめちゃ優しくて
明るく盛り上げてくれたおかげで
すぐに打ち解けることが出来ました!

一応、
ゼミなので企業訪問したけど
そんなのほんの一瞬で
あとは全部遊んで食べて飲んで温泉!笑
学生以上に
はしゃいでたのが大澤せんせー。
目的地に付けばビールを開け
酔って溝に落ちて流血。笑
隙あらば喫煙所でタバコを吸い
ホテルに着くととことん温泉。
生徒が後片付けしてる間に外で竹とんぼ。
それを注意すると見えないとこで竹とんぼ。
社長さんがお見えになった時も
ビール片手に話を始め
挙げ句の果てに社長さんの目の前で爆睡。
ホント先生なの?って思った。笑

まあ、
先輩に聞く限り毎年こんならしいですが。

企業訪問の他にも
釜戸でピザ作ったり五平餅作ったり
旅行中の夜は飲み会して楽しく過ごした。

急遽決まった山登り(?)での、
標高1000mからの景色はキレイだったなあ


地球人で宇宙人なあたし。

山頂でパチリっ!


2泊3日の旅行なんて
あっという間だー(; ω ;)

帰りの車中では、
あつしさんとかなさんに
就活について色々教えてもらったよ:)
縦との繋がりが薄いあたしにとって
あの時間はとても貴重で
すごくタメになる話ばかり!
最後は激励までしてもらって
めちゃめちゃ感激。
もう感極まって泣きそうだった。笑

和歌山に着いたあとも、
他の先輩方とも集合して
アウェイながらもラーメン食べに行って。
んでも、
そこでも話を聞かせてもらって
いい時間を過ごせた!


ゼミ旅行行って良かったー!
行く前は、
正直めちゃめちゃ行きたくなかった。笑
んでも、
ほんと行って良かった(^O^)
来年はあたし達が後輩を連れての旅行だあ

あたしが楽しかった様に
後輩たちが喜んでくれる旅行にしたいな*:)

今日のこの気持ちやモチベーション
話してくれたことを忘れずに
就活頑張ろうと思う!

先輩の皆さんありがとー!


大澤ゼミ同回のみんな
お疲れ様でした!



今日はね、


あたしの誕生日だったのー!


今年で19歳と24か月なのです(・ω・)


世間的には21歳になるのかな?w


日付変わってからいろんな人から「おめでとう」って言われて


横とのつながりを感じた5月24日でした合格




21歳って大人だって思ってた。


もっとずっとずっと大人でもっとキレイで余裕があってキラキラしてるって思ってた。


だけど、


現実は甘えてて余裕なんてなくて未だにアホやし泣き虫なとこは相変わらず。


いつだかの将来像で21歳で結婚だなんて思ってた時期もあったのに


過去のあたしが今のあたしをみたらどう思うのかな。


でも、


こんなあたしにでも「おめでとう」って言ってくれたみんな。


プレゼントくれたみんな。


ステキな時間を作り出してくれたみんな。


ほんとーに!ありがとうドキドキ



お店でのサプライズけーき!



地球人で宇宙人なあたし。


真剣びっくりやったし、すっごくうれしかった!


感激!感動!感謝!


手紙もプレゼントもご飯もあの時間もありがとう。


あんな演出されたん初めてやったから、嬉しかった!


店内音楽で「はっぴーばーすでぃ」流れて。


照れちゃったよ。笑


いまいち嬉しさ表現できたんかわかんないけど、


それくらいびっくりやって嬉しかって幸せやった。ほんとに。



これで、声が完璧やったら・・・w


風邪の影響で声がうまく出んくて楽しいおしゃべりが満足にできんかったのが


唯一の心残りや。。。



プレゼントもありがとう!w


いやーんかわいいバッグありがとうラブラブ


大事に使わせていただきます( ´艸`)




家に帰って落ち着いてからは気分切り替えてインターン先検索。


はあ。。出版社ってないもんな。。って軽鬱状態。


変なインターンしたくないし、自分がやってみたいこと見つけたから


その空気感じてみたいのに。。。



あたしの夢を語るなら。


仕事をするならその成果をわかる形でみたいし、


それで何かしらの影響をみんなに与えたい。


その影響でその人の人生を豊かにしたい。


できれば幸せにしたい。


あたしが仕事した、生きた、存在した、証が残ることがしたい。


あたししかできないことがしたい。


それが評価されたい。そして、あたしがキラキラしたい。


忙しくても、やりがいを感じて、生きてるって感じて。




それって、すごく難しいのかな。




でも、あたしそうなりたいの。


働いてるなー!生きてるなー!って実感しながら人生味わいたい。




21歳のあたし。


まだまだ甘い考えなんだと思うけど、今そう思ってるからここに残しとく。




今日の起床時間は11:20で。


と言うのもすごい夕立でカミナリと雨の音で飛び起きたから。


んでんで、


ダッシュで洗濯物取り込んで。。


とりあえず、ソッコー気づいたから洗濯物はセーフでした(・∀・)




とつぜん的な思い付き的な突発的な感じで


お昼くらいに美容室へTEL携帯


予約できたら髪を切ろうと思って電話した13:00からOKってことで


13:30に予約して美容院に行きましたーキラキラ


久しぶりの篠田おにいさまに会いました!


今日も頑張ってない感がステキで癒し系というかこっちを緊張させない空気感が


ずっきゅんでした(*´Д`)=з恋の矢


「あれから結構のびたね?」って!って!って!


”覚えててくれてたのー?????(鼻血)。”


って感じでリップサービスに引っかかりまくりでした。


あげくの果てには、


「短いのいいね!これからも、短い感じ推していこーよ?」


って!って!って!笑


「じゃあ、また伸びたら来ます( ´艸`)」


って言ってもーたもーたモーター!


「前髪だけでもいいしね!」


って!って!ってー!・・・・・・・・・ラブラブ



近々また来ます。。。。。絶対。笑



んでんで、


ショートの仕上がりはちょっと切りすぎたかな??って感じだけど


すぐになじむと思うし、まっいいっか!ってな感じUFO




こんなに短くするのは中2ぶりだから6年ぶりくらい?


まあ、新鮮なのも悪くない。



いろんな自分を発見しよう。


いろんな自分を認めよう。


いろんな自分を信じよう。


いろんな自分を好きになろう。



うーん、もう夏はすぐそこって感じだなーヘ(゚∀゚*)ノ






高野山に行ってきましたー!


急きょ決まった目的地に、


津田さん・まいぽ・あたしの異色3人組でね(‐^▽^‐)


津田さんが午前中に予定あったから13時からの集合で


高野山に向かいましたーひらめき電球


女の子が2人おればそれはもう車内はわちゃわちゃー!


ずっとおしゃべりして、津田さんも津田さんで


いろんなこと楽しそうに話してくれた。


津田さんとまいぽは地元がいっしょなだけに


じもとーくに花をさかしてました。


けど、


田舎つながりであたしもいっしょに盛り上がったよーラブラブ


2時間も移動時間はあっという間で山道も特に酔ったりせずに到着車


金剛峰寺やら奥ノ院やら霊宝館やらを


無計画に好きなペースでのーんびり見て楽しんだ。


こーいうトコ、今の歳からじゃなきゃ楽しめないなーって自分が少しだけ大人になってたことに気付いた。


津田さんは結構インテリで歴史を大学のころに専攻してただけに


歴史のことを教えてくれながらいっしょに歩いた。


あたしとまいぽはチンプンカンプンだったけど、


そんなあたし達を少しもバカにしたようにはせずにいろいろ教えてくれた。


時折、


立ち止まっては写真撮ったりおしゃべりしたり。



地球人で宇宙人なあたし。

わあ!なんて神々しいのだー!w




大きな木に両手をあててパワーをもらっりもしたよ。


樹齢200年なんだって!びっくりだよね?


あたしがこの世にいれるのは80年くらいだけど


この木たちはあたしが生まれるよりもずっと前からこの世にいて


あたしがこの世を去ってからもここにいるんだよなーって思ったら


すごいパワーを感じた(*゚ー゚*)


きっとあたしがこの世にいなくなっても誰かがあたしが手を当てたところに


見知らぬ誰から手を当てて、パワーを感じるんだろなーって感慨深げに思ったり。


2時間高野山を堪能して日もかげりだしたころに帰宅。


帰りの車内もわちゃわちゃー(*^▽^*)


和歌山の違和感とか自分の過ちなんかについて語った流れ星


みんなやりおるねーって感じで笑ってた。



ガーデンで解散して、


そこからあたしはまいぽと晩ごはん@ベビフェ


ずっとしゃべってたのにまだまだおしゃべり黄色い花


今日のこととか恋愛のこととかいっぱいしゃべった!


気づけば閉店間近だったからお店出て家の近くまで送ってもらって解散星



今日も、一日を謳歌できてよかった音譜



おーやーすーみー(`・ω・´)ゞ













予てからの神戸行きは今回は天候が悪いため延期に。。


その代わりに、


大阪に行きましたー*:・( ̄∀ ̄)・:*:


移動中は、ほぼ熱プロやってわいわい!笑


大阪ついたころにはお腹ヘリコプター


南堀江でかわいいお店でランチもぐもぐナイフとフォーク


そして、


友達のプレゼントを探し求めて歩く!歩く!歩く!


歩き回っただけにいいプレゼントが見つかったね?アップ


途中、


スタバ寄って休憩してたら雨が・・・。


でも、そんなにテンション落ちることなく片頭痛もなく


最後までわいわいしたクマ


あ!りくろーおじさんのチーズケーキ買って食べてみたよ!


うまうまうましゃーいドキドキでした


夜ご飯は、


石焼きビビンバ?食べてからの帰宅ー( ・(ェ)・)


帰りの電車の中でりかこちゃんに会った!


相変わらずのマイナスイオンな雰囲気に惚れぼれー(●´ω`●)ゞ



はしゃいだだけに明日1限とかありえないーあせる


けどけど、


明日はCAMMYでサプライズパーリーなので頑張るぉ(*´σー`)


幹事レベルをまた上げてやるんだから!w



とりあえず、今日もあたしお疲れ様。


普段、


いっしょにおっていろいろおしゃべりするのもモチロン楽しいけど、


301号室を飛び出して


こうやって出かけるともっともっと楽しくてうれしいな(-^□^-)


きっと、


お互い知らないことのほうが多いし


小さなことでも知りたいって思う今だから


いっしょにいれる時間を大切にして


いっぱいおしゃべりしておなじ時間すごして


いい関係を築いていきたいなって思ったベル


でわでわ、


おーやーすーみーなさい夜の街