皆さんの周囲に、
あの人って運がいいな~
と感じる方がいますか?
運が良いだけではなく、その人ってキラキラして素敵だな~と思える人がいたら仲良しになっちゃいましょう。
人に意地悪したり、ズルいことをして得してる(実は得をしてると見えるだけなんです)人には、
近寄らない方がいいです。
とは言っても人間は完璧ではないので、以前はあまり良い人じゃなかったけど、
何かがきっかけで良い方向へ向きを変える人もいます。
そのような人は今世、いろいろあったけど躓いた時に気づきがあって、
自分の運の波に乗れた証拠です。
自分の運があまりよくないな・・・とか
悪いことばかり起こる・・・
とか悩んでいる方は、
是非キラキラしている素敵な人だな~と感じる人から幸せパワーを浴びてください。
幸せの数は無限ですので、幸せな人は欲しい人にいくらでもエネルギーをあげられます。
そしてあまり良いことが起こらないとか、不幸そうにしている人
いつも愚痴や文句を言ってる人とは距離をとりましょう。
そのような人とはどんなに仲良くなってもいずれ裏切りという結末を迎えます。
その相手が異性であっても、同性であってもです。
いつも仕事の文句を言っている人や、同僚や上司の愚痴ばかり話す人も良い運はやってきません。
その人と一緒にいると疲れるな・・・と感じる人とは距離をおいてください。
そうすればあなたの運は絶対にアップします。
幸せになれば、誰のことも嫌いにならないし、
妬みや恨みもなくなるし、
なにより元気になります。
是非そんな毎日を過ごしましょう。
ちょっと最近嫌なことばかりだな・・・とか
あの人は良いことばかり起こるのに、どうして私には悪いことばかり起こるの?とか
おもったりすることありますよね。
私たちは毎日「学び」という道を歩いているわけですから、もちろん困難なことにもたくさんぶつかってしまいます。
よく運が良い人とか、悪い人とかって話をききますが、実は生まれ持って運が良い、悪いはないのです。
みんな平等なのです。
では何故あの人は運がいいわ~
どうして良いことばかり起こるのかしら?
そんなに美人、美男ではないのに、どうしてあんなに素敵な人と結婚できるのかな?
大して努力してないように見えるのに、ビジネスに成功してるのかな?
うちの子はどんなに努力してもレベルの高い学校に入れないのに、○○さんの息子さんは同じ塾に通っていたのに、御三家に合格して・・・
いろいろありますよね。
でもね、すべてが引き寄せの法則のようなものなのです。
運が良い、と言われる人は運の波乗りがうまいのです。
また運が悪いと思っている方は、本当だったら運気の良い時期なのに(運気のお話はまた今度します)
運の使い方がわからなかっただけなのです。
運がよくなる方法はたくさんありますが、そのうちのいくつかを上げてみますね。
1.人の悪口を言わない。(たまには愚痴っても大丈夫)
2.人を恨まない。(羨ましい!と思ったら自分にも同じような良いことが起こると信じて)
3.家の中に物をたくさんおかない。気の流れが滞ってしますので、必要のないものにはサヨナラしましょう。
4.悪い念をおくらない。(あの人が首になればとか、病気になれば、とか)
5.自分を褒める。自分は神様に愛されていると自分に言い聞かせる。
などなど
これをするだけでも良い運は必ずやってきます。
人のことを悪く思ったり、念を送ると倍以上の仕返しがくるかもしれないので気を付けてください。
では、残り半日ですが楽しい日曜日をお過ごしください。
数週間前から大きな変化があったので、ものすごく久しぶりにちょっとだけスピリチュアル的なことを書きます。
興味のない方はスールーでお願いします。
私は幼い頃、当時自分では普通だと思っていたのですが、実は普通ではない経験をしていました。
例えば大人たちの井戸端会議やデパートとかでの会話を聞いていると、その大人たちが発している言葉と、心の中で思ってることが全く違う気がして違和感がありました。
お互い褒め合ってるのに、心の中ではバーカ、調子のるなよ!みたいな感じです。
またまだ幼稚園の時にお友だちの家に遊びに行った時、知らないおじさんがいて、
あーこのおじさん◯◯ちゃんのパパじゃないけど、きっとママとパパは別れて◯◯ちゃんのママはこのおじさんと引っ越すんだなー、とか。
実際数ヶ月後にママはいなくなり、お友だちはお隣に住んでいた祖父母の家に引っ越して、それから一年ほどで新しいママがきました。
雨が降った後は透明な人が歩いてるのをよく見て、そんなことがある日は必ずひどい金縛りにあって、すごく辛かったのです。
母親にそのことを話すと
「そのことは誰にも言っちゃダメよ。そのうちに見えなくなるから我慢しなさい」
と言われました。
当時は他の人に見えない物や人を見たら、それは悪いことなんだ、と思ってました。
入院しているときは必ず魔の時間に聞こえて来る声や歌があって…
(これは4人部屋の人が全員経験したのですが、ナースに話したら理由がわかりました…)
高校に入った頃からそんな経験したことなんて忘れてしまうくらい、全くみえなくなりました。
しかし25歳の時、当時ニューヨークに住んでいたのですが、ある人?←誰だかはわからなかった、
の夢を毎日のようにみたのです。
そしてその頃日本から遊びに来た占い大好き友人に誘われ、無理やりジプシー占いにいきました。
といっても私はただの付き添い…
だったはずでしたが、その怪しい?ジプシー占い師が私にいろいろアドバイスし始めました。
私は占わなくていいの、お金払わないわよ!
と言ってもお金はいらないから聴きなさい…と。
その彼女、私のその先一年の事を予言したのです。
特に悲しいことに関しては、あの時占い師のアドバイスを信じていれば助けられたのかも…
と何十年も経った今でも後悔してます。
そして当時夢にでてきた知らない人。
5年後にインドで会いました。
それまで信じたくなかった占いというものを理解しようと、カリフォルニア州やアリゾナ州の有名なスピリチュアルカウセラーの元で学びました。
でもそれは占い師になるためではなく、自分の方向性などに役立てたかったから。
でもどんどん視えるようになってしまう自分がこわくて…
やめました。
それが今、またその力がでてきて…
もう避けられない状況になり、その力を人のために使う決心に至りました。
今週から悩みを抱えている方々の透視、数秘術、カードなどでリーディングをはじめました。
若い頃はリーディングをすると、ものすごく疲れたのですが、それがなくなりました。
歳のせいか、バリヤをうまく張れるようになれたようです。
私の今までの波瀾万丈の人生は、
いろんな試練を乗り越えて強くなり、
誰かを助けるために起こったことなんだと、改めて感じました。
全ては必然なんですね。
本当はもっと書きたいことがあるけど、今日はここまでにします。
次回は体調がすぐれない方、
傷ついて疲れてる方、
誰かを恨んでる方…
などについて書いてみます。


































