今日は*大掃除大作戦*しちゃいました~^^!
げきおちくんのすごさに感動(´・ω・`)!
も~ぴかぴかになりすぎてわたしもけぴもルンルンです![]()
そしてそして、、
噂のぴぐはじめました~(・ω・)
楽しいんだけどビビりのわたしは何もできずさみしい。。笑
でもでもぴぐハマりました^^
明日もやるぞ~
ペットがほしい。。
ばいちゃ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日は*大掃除大作戦*しちゃいました~^^!
げきおちくんのすごさに感動(´・ω・`)!
も~ぴかぴかになりすぎてわたしもけぴもルンルンです![]()
そしてそして、、
噂のぴぐはじめました~(・ω・)
楽しいんだけどビビりのわたしは何もできずさみしい。。笑
でもでもぴぐハマりました^^
明日もやるぞ~
ペットがほしい。。
ばいちゃ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日はインテリアショップめぐり行ってきました~![]()
イケヤ行ったりニトリ行ったり~^^
さすが日曜日どこも混みこみでヘトヘト。。(´・ω・`)
でもお目当てのものいっぱい買えてよかっぴッ*
なんだか最近ばたばた忙しいのを言い訳に全然何も進めてないきがする(>_<)
正直新しいことを始めるのは怖いし不安もいっぱいです。
もっともっと充実した毎日をすご したいな☆
わわわわわ~××
しもきた行ってきました~(・ω・)
けぴさんと☆
古着屋さんいっぱいでにぎやか~^^
おしゃ~なものもいっぱいで大興奮なわたしたちでした![]()
あ~コールドストーンのアイスが食べたい(´・ω・`)!
しばらく節約生活なのでがまんがまん。。
今日は鍋パーわあ~い*