SHEINでは2回目の購入!
初心者です。
安くてついついアレコレ欲しくなって見ちゃいますよね
今回は子どもの靴を返品しました。
長女の選んだ靴
趣味‥w
ギャルかっ!!
日本サイズと海外サイズの違いくらいは分かってたけど、JP17だったので購入。
届いて箱を開けた瞬間
嫌な予感。
見た目JP15ほど
一緒に頼んだサンダルと比較すると
左がEUR規格で、右がCN規格としても‥
差があり過ぎないか?!
実測
外側なら17.5〜18cmというところか?
中敷
15cm〜!!
予想通り過ぎて驚き
という事で、SHEINで返品をしてみました。
マイページにあるカスタマーサービスに入り
いくつかの項目から返品を選んで、返品したい商品の内容や状況を説明したところ、24時間以内に返信がありました。
いくつかの質問を答え
・靴のサイズを測ってほしい
・払い戻しの方法と集荷について
これも自分の払い戻しの方法と集荷時間をまたメールすれば、すぐに返信がきました。
私はカードで支払いでしたので、返金は②を選びました。
集荷の時も、ヤマトさんに手渡すだけ。
声掛けずとも理解してくださってました
長女はスニーカー気に入ってたので、返品してしまった事がとても残念そうでした
でも、2サイズアップしても、また小さいとかトラブルがあったら嫌だなぁと思ってしまい、再度購入はならず💦
長女の気に入った靴を買ってあげられなくて残念でしたが
SHEINの対応は早かったです!!
(代わりに買った靴