【インフルA】次男 5歳 | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

くそ〜〜〜

最後まで生き残ると信じてたのに、インフルの猛威に倒れたか〜〜〜

昨日なんて長男のお誕生日祝いスシロー。

朝もちょっと『?』と思ったけど、いつも通り元気だったから登園。

はぁ〜何年振りの呼び出し、、、?



未だに“発熱”と言っただけで、病院たらい回しの現実真顔

向こうは“たらい回し感覚”は恐らく全くないと思う

「まだ発熱して時間経ってないし、検査してもムダだから‥」

「他の小児科問い合わせてないんですか?」

「かかりつけないって事ですか?」

「小児なら対面診察の方がお母さんも安心でしょ」


こうしてる間に、明日祝日でお休みなんだから、インフルなら治療薬を早く飲ませないと効かなくなるかもしれないのに、、、と気を揉む。



ようやく2度目のお願いが通じて検査して結果『インフルエンザA陽性』

かなーーーり待たされてようやく内服ゲットして、夕方飲ませました。



インフルエンザ脳症も怖いし、タミフルの異常行動も怖いぐすん

あと他の兄妹、夫に感染するのも怖い〜〜