胸のしこりのその後。 | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

本来であれば7月に定期検診の予定だったのですが、予定外の入院でノビノビになってましたもやもや


まだマンモグラフィーはできないので
(乳腺科医師曰く、被曝は海外旅行で飛行機に乗った時と同じくらいの量だから大丈夫だけど、心配なら止めましょうとの事。

エコー検査だけです。

エコー検査の結果、胸のしこりは前回と変化なし。次は来年の4月に検査をしましょうとの事でした。

妊娠、授乳中はホルモンバランスが変化しやすいので、急激に大きくなることもあるらしいです。
なので、自己触診して変化があった場合はすぐに病院に来てくださいとの事でした。


最後に、子育てが一段落したら良性の胸のしこりを摘出することができるのか質問。
良性でもしこりを取ることが可能とのことでしたビックリマーク

しかも、日帰り退院も可能。
出血状態によっては1泊入院だそうな爆笑

これはやるしかないですね。
不安を抱えながら生活するよりなら、取ってサッパリしてしまいたいですうーん