そうか病んでないんだこんにちは!経理がよくわからないのに1カ月ゴには確定申告、初めての青、しかも全部自分でやるのでケッコー不安なそんな1月の私ですが、そーいえば今年入ってアメブロ一度も見てなかった!!というのもぢんさんやナリさんの励ましがなくても平気だったのですよ。そうか病んでないんだ!そんなことを急に思ったので記しておきますね。