昨日は、サンマルクでチェルシーとのコラボチョココみつけたよ!
コーヒーとの相性最高!
旦那さん仕事で帰ってこないから夕食後のお楽しみは、1人で!
夜!ピンポ~~ンって魅惑のデザートを近所の友達が持ってきてくれました!😜
コーヒーとの相性最高!
旦那さん仕事で帰ってこないから夕食後のお楽しみは、1人で!
夜!ピンポ~~ンって魅惑のデザートを近所の友達が持ってきてくれました!😜
わーいデブの元バンザーイ!
ここんとこ休みのないパパちゃんと一緒にいただきまーす!倒れないかな~~、大丈夫かな~、休みの日は、一日中寝ていてもしょうがないねぇ、😉



