こんにちわmicocoです![]()
皆様大変お久しぶりですぅ!!
2/29の判定日から何日経ったことやら…
書いては消し書いては消ししてまして…
おまけに今までにないくらい自分でもびっくりするくらい落ちておりました💦
ということでお察しの通り結果は・・・・
陰性・・・![]()
※なんならかすりもせずHCG 0.1未満でした![]()
いやぁ分ってますよ。
そんなに簡単じゃないって。
でも2月はSNSで同じ病院です!という方が何人もメッセージをくださって
なんとその全員が陽性判定をもらったみたいで!
※内初移植で陽性の方2名いらっしゃいました。
すごいなぁと思いながらも心のどこかで焦りがでてきてしまいまして![]()
そして中には私の判定日当日に結果を聞いてこられた方がいらっしゃいまして
まだ診察前でしたしたのでまだ分りませんとしかお返事しませんでしたが
ご本人は私は陽性でした!とメッセージが来て。
※私の気持ちを不快だと思われる方もいらっしゃると思いますが
以下ありのままの気持ちを書かせてください。
正直メッセージが来た時はてな??になってしまいました。
同じ不妊治療をした人ならば自分が陽性であっても判定日当日にわざわざメッセージして結果を聞くのか?
まだわからない、おまけにフライングでは真っ白だったとお返事したのに
私は陽性でした!なんて言えるのか?
そしてフライング真っ白な事・グレードが低かった事を知っていて返ってきた言葉は
ちゃんとサプリとか飲んでますか?でした![]()
少なくとも私だったらそっとしておくし、気になっても本人が結果の投稿をするのを
待つと思います。
これが私が落ちてしまったひとつの原因![]()
そしてまだまだ不運が続きついこの前まで心がどん底まで落ちておりました。
ということでまた採卵からやり直しです!
そして今日現在D13でしておそらく3/18のD16で採卵予定です!
心も復活してきたのでまた3回目の採卵の様子書いていきます!
それじゃまたぁ👍