ツムツムの水性カラーペン。株式会社カミオジャパン 150円。0.38㍉。会社の子たちからいただいたペン。細いです。インクが紫なので家で使用。グリップのゴムがしっかりしてる。使いきりタイプ。
サリーだから買った2色ペン。サカモト 550円。とにかく太くて重くて書きにくい。
ディズニーランドのお土産ボールペン。軸も芯も太い。書き心地も重い。インクはしっかりしてる発色。
サンスター(歯磨き粉の会社??) 380円。軸が鉛筆のつくりなので硬い。ムーミン好きのとろあにあげたペン。
こちらもランドのお土産にPロミさんからいただいたペン。これは意外にもすごく芯も滑らかでグリップも心地よく、すぐに使いきってしまった。













