
今日は初めてバスと電車でお出かけ。市内バスというものに乗ったの何年ぶりかしら・・・・・?と思う懐かしさ

今まで車で行ってたけど、電車のが安くてメチャ早い。電車は湘南ブルーラインというカッチョいい名前の地下鉄。あっというまに横浜着。今日の目的は世界堂だったのですが、めっちゃ空振りくらったので、そごうの中のロフトへ。
お昼は珍しくお蕎麦がいいと言うので・:*+.\(( °ω° ))/.:+駅構内のレストラン街で。

私は冷やしきのこうどん。
ロフトのあとは、あの巨大なヨドバシカメラへ再び

品揃えの多さに感動です。
今日は電車なので、2人で呑める!ということで、たくさんある中から西口駅前の楽蔵というお店へ。なんて読むのかわからない・・・・・。

店内は完全個室制。ドキドキだったけど、店員さんの優しさに安心しました。

アボガドのマリネ


もちのベーコンなんとか・・・・・



もう二人ともお腹はち切れそうになって帰って来ました。大阪以来の外呑みでハイテンション











