晴れとくもり



うっかり楽天対西武戦を見てしまった

やってたら見ちゃうよね〜

レフトに楽天と西武混ざってなかった?

ビジター応援席以外はミックスだったのかな?

もう見てないけど

まだやってる

6対6



今月期限のクーポンでポテト食べた

熱々


頼まれて注文しておいた

ひとくちひれかつ弁当受け取って

何飲もうかな〜

スイカも気になるけど

レモネードのメガサイズ

たっぷり飲めてうれしい

ごちそうさまでした