成約の時から
お世話になっている担当者(仮)さん

担当者(仮)さんとは5回くらい
色々お話する機会があり、
担当者のリクエストをしていました

先週末に担当者(仮)さんからお電話があり
たまたまブライダルサロン前に居たため、
直接お話することに

なんと、私達の挙式の時には
産休に入っているとのこと





担当者のリクエストは通らなかったけど、
ハッピーなご報告でした



まだ担当者でもないのに、
気を遣ってご連絡頂けたこと、
素敵な報告を直接聞けたこと、
本当に本当に嬉しかったです





5月中旬くらいには
新しい担当者からご連絡があると
言われて、ワクワクドキドキ





と、つい先ほど
正式な担当者さんから
お電話がありました





無事決定しました

思ってたよりも
早く決まったのでビックリ



早く会いたいな



ドキドキワクワク....

よし、会いに行こう



ってことで、これから出発~~



担当者さんにご挨拶に行ってきます

文章のみですが、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました


