♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜 -31ページ目

♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

婚約〜結婚式までの記録として、ブログを書いていきます! 2015年10月、ディズニーアンバサダーホテルのFTW 【 ザ・ハピエスト・デイ ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~ 】決定\(^o^)/


成約の時から
お世話になっている担当者(仮)さん

担当者(仮)さんとは5回くらい
色々お話する機会があり、
担当者のリクエストをしていました


先週末に担当者(仮)さんからお電話があり
たまたまブライダルサロン前に居たため、
直接お話することに


なんと、私達の挙式の時には
産休に入っているとのこと

担当者のリクエストは通らなかったけど、
ハッピーなご報告でした

まだ担当者でもないのに、
気を遣ってご連絡頂けたこと、
素敵な報告を直接聞けたこと、
本当に本当に嬉しかったです


5月中旬くらいには
新しい担当者からご連絡があると
言われて、ワクワクドキドキ




と、つい先ほど
正式な担当者さんから
お電話がありました

無事決定しました

思ってたよりも
早く決まったのでビックリ




早く会いたいな




ドキドキワクワク....




よし、会いに行こう




ってことで、これから出発~~

担当者さんにご挨拶に行ってきます




文章のみですが、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました