♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜 -28ページ目

♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

婚約〜結婚式までの記録として、ブログを書いていきます! 2015年10月、ディズニーアンバサダーホテルのFTW 【 ザ・ハピエスト・デイ ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~ 】決定\(^o^)/


永らくアメブロをお休みしてました、
めるです照れうずまき

覚えてますでしょうか??照れハッ

なんとか生きてますニコニコピンク音符



忙しく、アメブロを見る余裕さえ
ありませんでしたショボーンアセアセ

皆さまのブログになかなか遊びに行けず
本当にごめんなさいタラータラー

お食事を約束していた
プリンセスさまもいたのに、
延期延期で本当申し訳ありませんタラー



結婚式の準備がこんなに大変だとは...えーん

アメブロをキチッと書いている、
先輩プリンセスさま、現プリンセスさま、
本当に尊敬しますお願いキラキラキラキラ

結婚式準備の記録として始めたアメブロが
中途半端な状態になってしまいましたショボーンガーン



色々な事が進んでいて、気持ちも
付いていけてないのかもしれませんショボーン

忙しいけど、楽しい事ばかりで、
旦那さんとは大きな喧嘩もせずに
やっていけてますおねがいラブラブ



引き続き
自分の記録として、残していけるよう
自分なりにアメブロ活動しますニコニコ音符



める