永らくアメブロをお休みしてました、
めるです

覚えてますでしょうか
笑
なんとか生きてます

忙しく、アメブロを見る余裕さえ
ありませんでした

皆さまのブログになかなか遊びに行けず
本当にごめんなさい

お食事を約束していた
プリンセスさまもいたのに、
延期延期で本当申し訳ありません
結婚式の準備がこんなに大変だとは...
アメブロをキチッと書いている、
先輩プリンセスさま、現プリンセスさま、
本当に尊敬します


結婚式準備の記録として始めたアメブロが
中途半端な状態になってしまいました

色々な事が進んでいて、気持ちも
付いていけてないのかもしれません
忙しいけど、楽しい事ばかりで、
旦那さんとは大きな喧嘩もせずに
やっていけてます

引き続き
自分の記録として、残していけるよう
自分なりにアメブロ活動します

める