♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜 -26ページ目

♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

婚約〜結婚式までの記録として、ブログを書いていきます! 2015年10月、ディズニーアンバサダーホテルのFTW 【 ザ・ハピエスト・デイ ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~ 】決定\(^o^)/


前回の記事に、
たくさんのいいねグッやコメント
本当にありがとうございますラブ


続きですルンルン


小物について、
悩んで悩んで悩んで...
やっと全て揃えることが出来ました爆笑ラブラブ


まずは、《挙式スタイルピンク音符

{6FC1DEAB-3A68-437E-994B-07CABC379B42:01}

{CC9E0105-3820-4113-8D92-D8B23EC2D01B:01}


ティアラ → アトリエアン
ベール → ミッキーベール
ネックレス → おばあちゃんの形見
ピアス → おばあちゃんの形見
グローブ → アクセサリー大橋 アトリエアン




ものすごーく悩んだのがティアラ。
何件もお店回って、何回も通って、
悩んで悩んで、アトリエアンのティアラを
選びましたお願い

写真写りがどのティアラよりも綺麗で
幅も高さもキラキラも、全部が好みラブラブ


予算オーバーでかなり悩んだ。
一回しか付けないし、勿体無いなぁってショボーン

でも、旦那さんの言葉で一気に解決キラキラ


【一回しか付けない、じゃなくて
     一回しか付けれないんだよ?】


泣きそうになりました。納得です。
名言出たなww




ベールは憧れのミッキーベールお願いキラキラ

メロディちゃんがオフホワイトなので
ベールもオフホワイトのロングに流れ星




ネックレス&ピアスは、
大好きだったおばあちゃんの形見ハート

おばあちゃんの長~~いネックレスを
妹と半分にして、リメイクしてもらった
本物の真珠ですお願いラブラブ

妹も結婚式で付けてたから、
迷うことなくこれしかなかったニコニコ音符




グローブ...
アクセサリー大橋で買ったものの、
微妙に色が合わない...且つ
1回の試着ででケバケバにびっくりハッ

サテンだから仕方ないらしいショボーンもやもや

お色合わせるためにも、
アトリエアンで再購入しました照れアセアセ




ちなみに、シューズはこれルンルン

{995E77B0-68BB-48A3-936C-35E86CA0D040:01}


横浜で買ったシューズに
リボンクリップくっ付けてみたラブ

ガゼボとか出るときに
チラ見えしたら嬉しぃなぁラブハート




長々書いてしまいました...ガーン

次の記事で、WD披露ver.です星




読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコ音符