♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜 -2ページ目

♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

婚約〜結婚式までの記録として、ブログを書いていきます! 2015年10月、ディズニーアンバサダーホテルのFTW 【 ザ・ハピエスト・デイ ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~ 】決定\(^o^)/


ここ最近FTW関連のブログを
全く書いていないめるです...宇宙人くん

レポとかねぇ...書こう書こうと思いながら、
全然始める気配すらありませんww



前回のブログにたくさんのコメント
ありがとうございました爆笑ピンクハート

LINEやメッセージ、
さっそくのお誘いなどなど
とーっても嬉しかったですラブラブラブ



前回からの近況です...グラサン



3/13(日)~15(火) ♡ 家族旅行
{03C56536-4D1F-4DF6-9784-315B57A82A26}

前回のブログのいってきまーすは、
香川&徳島に行ってきましたー爆笑

両親が結婚30周年を迎えたので、
それの家族記念旅行です星

神奈川*愛知*福岡と
みんな離れて暮らしているので、
バラバラに集合~新幹線

妹も妊婦なので、安産祈願行ったり
船乗って鳴門海峡見たり、
美術館行ったりと、ゆるい感じ流れ星

多分5人で旅行できるのも
最後なので...いい家族旅行でした照れ



3/16(水) ♡ FTW鑑賞会
{3F6BD61C-038C-4599-9526-41F61E89E1A6}

オズめぐちゃんのお家で、
みとぅーんちゃんと3人で鑑賞会ラブラブ

ビデオ3本見るという荒技ww
みんな同じハピエストでも
ぜーんぜん違う感じで
感動したり面白かったり爆笑wキラキラ

めぐちゃん手作りのご馳走は絶品ラブラブラブ
わいわい楽しい時間でした~シャンパンロゼワインショートケーキ
お昼から夜遅くまで、お邪魔しましたお願い

次の鑑賞会も楽しみ~チューラブラブ



3/17(木) ♡ 安産祈願
{F0EAC313-0751-4DFC-B9FE-17674A6C7C65}

戌の日の安産祈願に行ってきました犬

すっごく天気も良くて、
きっと赤ちゃんも晴れ男?女?ね照れ晴れ

最近はというと、
ぽこぽこ動き回ってますおねがいキラキラ

元気に無事に産まれてきてねお願いラブラブ



3/19(土) ♡ プリンセスとランチ&お茶会
{8A3C6991-56F2-44CB-8E1C-21104E842E58}

あやちゃん&toshicoちゃんと、
シャーウッドへナイフとフォーク星

1年ぶりのシャーウッド流れ星
イースター仕様になってましたうさぎルンルン
時間制限ありで、
話も尽きずハイピでお茶会コーヒー

久々3人で集まれて
アルバム見せ合いっこしたり、
嬉しくて楽しい時間でしたニコニコキラキラ

toshicoちゃんから、
妊婦のお祝いにとマスクケースをお願い
ありがとうございます爆笑ラブラブ

また近々集まる予定ですグラサンハート



3/20(日) ♡ プリンセスと朝食
{D1155E1B-52D2-4068-A8F4-04983CB4B67B}

前日に引き続き、toshicoちゃんと(笑)
みぃこちゃんも含め3人で朝食ホットケーキ

ずーっと行きたかったカイラに
やっと行けました照れナイフとフォーク
舞浜店20食限定のエッグベネディクトキラキラ

みぃこちゃんのFTWデータを
見せてもらって、可愛さ蘇るラブ

朝早くから付き合ってくれて
ありがと~~爆笑流れ星


3/20(日) ♡ きゃらめーるちゃんのFTW
                      柚亜ちゃんのFTW
{CC6FD1BE-FC11-4ACC-A35A-04AB7F080042}

アメンバーの2人のプリンセスが夢を開き、
お祝い駆けつけさせて頂きましたドレス


前日に初めましてだった
きゃらめーんるちゃんピンクハート

同じ九州出身で、同じアトリエアンで
ドレスオーダーしました流れ星

あんなにしっとりとした
素敵な挙式は初めてでしたラブ

まさに姫と王子ハートハート
本当におとぎの国から出てきたような
完璧すぎるプリンセス&プリンスでしたラブ


同じミキヲタで話が通じ合いすぎる
可愛い可愛いアメンバーの柚亜ちゃんピンクハート

前日まで心配してたけど、
ローズチャペル入ってきた時の
幸せな顔を見て安心しましたおねがいキラキラ

こだわったブーケで入場した
柚亜ちゃんは本当に綺麗で
旦那様とのラブラブっぷりにほっこり照れ


お二人とも、改めておめでとう~~爆笑赤薔薇


この日、たーくさんのプリンセス様とも
お会いできましたおねがいハート

初めましてだったのに、
たくさん話しかけてくださったり、
気を使ってくださったり感謝感謝ですキラキラ

また、ご挨拶し損ねた
プリンセス様もいらっしゃいました...
タイミングが合わず、申し訳ないですえーん



と、安定期入っても
マタニティライフ?楽しんでます口笛

赤ちゃん生まれたら
きっとこんな風に動けなくなるから
今の間にたくさん遊んでおきたい爆笑星


早めにベビールーム作る予定が、
全く進まず倉庫のまんまグラサン

なんとか4月中に片付けて、
早くヒピ行くぞ~~うさぎクッキーラブラブ



まとまりない終わり方ですがww
最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたニコニコピンク音符むらさき音符