ここ最近FTW関連のブログを
全く書いていないめるです...
前回のブログにたくさんのコメント
ありがとうございました

LINEやメッセージ、
さっそくのお誘いなどなど
とーっても嬉しかったです

前回からの近況です...
3/13(日)~15(火) ♡ 家族旅行
前回のブログのいってきまーすは、
香川&徳島に行ってきましたー
両親が結婚30周年を迎えたので、
それの家族記念旅行です
神奈川*愛知*福岡と
みんな離れて暮らしているので、
バラバラに集合~
妹も妊婦なので、安産祈願行ったり
船乗って鳴門海峡見たり、
美術館行ったりと、ゆるい感じ
多分5人で旅行できるのも
最後なので...いい家族旅行でした
3/16(水) ♡ FTW鑑賞会
みとぅーんちゃんと3人で鑑賞会
ビデオ3本見るという荒技ww
みんな同じハピエストでも
ぜーんぜん違う感じで
感動したり面白かったり
w
めぐちゃん手作りのご馳走は絶品

わいわい楽しい時間でした~


お昼から夜遅くまで、お邪魔しました
次の鑑賞会も楽しみ~

3/17(木) ♡ 安産祈願
戌の日の安産祈願に行ってきました
すっごく天気も良くて、
きっと赤ちゃんも晴れ男?女?ね


最近はというと、
ぽこぽこ動き回ってます

元気に無事に産まれてきてね

3/19(土) ♡ プリンセスとランチ&お茶会
シャーウッドへ


1年ぶりのシャーウッド
イースター仕様になってました

時間制限ありで、
話も尽きずハイピでお茶会
久々3人で集まれて
アルバム見せ合いっこしたり、
嬉しくて楽しい時間でした

toshicoちゃんから、
妊婦のお祝いにとマスクケースを
ありがとうございます

また近々集まる予定です

3/20(日) ♡ プリンセスと朝食
みぃこちゃんも含め3人で朝食
ずーっと行きたかったカイラに
やっと行けました


舞浜店20食限定のエッグベネディクト
みぃこちゃんのFTWデータを
見せてもらって、可愛さ蘇る
朝早くから付き合ってくれて
ありがと~~

3/20(日) ♡ きゃらめーるちゃんのFTW
柚亜ちゃんのFTW
お祝い駆けつけさせて頂きました
前日に初めましてだった
きゃらめーんるちゃん
同じ九州出身で、同じアトリエアンで
ドレスオーダーしました
あんなにしっとりとした
素敵な挙式は初めてでした
まさに姫と王子

本当におとぎの国から出てきたような
完璧すぎるプリンセス&プリンスでした
同じミキヲタで話が通じ合いすぎる
可愛い可愛いアメンバーの柚亜ちゃん
前日まで心配してたけど、
ローズチャペル入ってきた時の
幸せな顔を見て安心しました

こだわったブーケで入場した
柚亜ちゃんは本当に綺麗で、
旦那様とのラブラブっぷりにほっこり
お二人とも、改めておめでとう~~

この日、たーくさんのプリンセス様とも
お会いできました

初めましてだったのに、
たくさん話しかけてくださったり、
気を使ってくださったり感謝感謝です
また、ご挨拶し損ねた
プリンセス様もいらっしゃいました...
タイミングが合わず、申し訳ないです
と、安定期入っても
マタニティライフ?楽しんでます
赤ちゃん生まれたら
きっとこんな風に動けなくなるから
今の間にたくさん遊んでおきたい

早めにベビールーム作る予定が、
全く進まず倉庫のまんま
←
なんとか4月中に片付けて、
早くヒピ行くぞ~~

まとまりない終わり方ですがww
最後まで読んで頂き、
ありがとうございました







