FTW一ヶ月を切ったタイミングで、
1000ピースパズルに
悪戦苦闘しているめるです
←
もっと早く始めるべきだった
1000ピースをなめていた

お花関係で決めたことを
ババっと書きます
ハピエスト装花→オレンジ
赤も素敵だけど、柔らかくて可愛い雰囲気の
オレンジにしました

ふわふわ可愛いメロディーちゃんにも
ベルにも合いそう
ホワイト
カラードレス、装花、お料理などなど
一番引き立ててくれるホワイト
これだと絶対間違いない
‼︎
ピンクと少し悩んだけど、
担当者さんと相談してホワイトに決めた
ピンク(ミキミニドナデジランダム)
テーブルクロスをホワイトにしたので、
会場を明るくするためにピンク
特定のご夫婦だけ、
ナフキンの形をご指定しました
ハピエスト 装花有り
ハピエストケーキは真っ白で、
テーブルとケーキの境目が分からない
尚且つ、サイドに立つ
新郎新婦の衣装も真っ白
ここは迷うことなく、旦那さんと一致で
有りにしました
ミッキー&ミニーキャンドル
節約かな?って思ってたメインキャンドル。
旦那さんがこれは絶対と...
彼なりの強いDオタ魂が込められています
話すと長くなるので、省略
w
外注3点持ち込み
以前に少し紹介しましたが、
生花以外のブーケ完成しました

かなりワガママを言って、
素敵に仕上げてもらいました

外注持ち込み
こちらもオーダーで作っていただきました
可愛すぎて、
投げたくない
あげたくない


何回も何回も修正していただき、
イメージ通りのブーケになりました
造花で作っていただいたので、
遠方の方も安心して持って帰れます
もちろん付けます
ウェディングミッキー&ミニー
やっぱりこの絵がツボなのよね

ザッとこんな感じです

ブーケ持ち込むくらいで、
お花関係ほぼ節約できてないです
読んでいただき、
ありがとうございました








