昨日、夜にウォーキングしてたら、普通にスカイラインが来て、信号待ちしてたパトカーが急に赤色灯付けて、サイレンならして、スカイラインを追いかけ始めたじゃあ~りませんっか!んであとから4台くらい来て、スカイラインがUターンして、こっちきた!パトカーも付いてきた!赤信 号を
青のように無視して行っちゃった(笑) それ見て俺わ、\(◎o◎)/ てなってた(爆)前に逃げたやつかな?だって普通やったら、最初『あい前のスカイラインの運転手さん、ちょっと止まってください!』だと思うけど、いきなり『スカイライン!止まりなさい!』ですよ!リアルカーチェイスだよ!リアル警察24時ですよ!
青のように無視して行っちゃった(笑) それ見て俺わ、\(◎o◎)/ てなってた(爆)前に逃げたやつかな?だって普通やったら、最初『あい前のスカイラインの運転手さん、ちょっと止まってください!』だと思うけど、いきなり『スカイライン!止まりなさい!』ですよ!リアルカーチェイスだよ!リアル警察24時ですよ!
1つめもメンバー俺含めて4人も入ってくれてんけど、何か物足りない気がして、2つめも作って見てんけど誰もおらんから3つめも作って見た。入ってな!緊急走行でいかれへんかったらコメしてな!
