今日も、パトカー来たと思ったら左折
(-.-)y-~~~何で?なんかつらい。
ド~シヨー(泣)
昨日、夜にウォーキングしてたら、普通にスカイラインが来て、信号待ちしてたパトカーが急に赤色灯付けて、サイレンならして、スカイラインを追いかけ始めたじゃあ~りませんっか!んであとから4台くらい来て、スカイラインがUターンして、こっちきた!パトカーも付いてきた!赤信号を信号青のように無視して行っちゃった(笑) それ見て俺わ、\(◎o◎)/ てなってた(爆)前に逃げたやつかな?だって普通やったら、最初『あい前のスカイラインの運転手さん、ちょっと止まってください!』だと思うけど、いきなり『スカイライン!止まりなさい!』ですよ!リアルカーチェイスだよ!リアル警察24時ですよ!