もうすぐ父の日気づき



父の日のプレゼント🎁もう決めましたか!?


母の日は すぐ決められるのに 父の日って難しい…💦


今回は母に情報を求めたところ トング型じゃない、靴下🧦を履いても そのまま履けるサンダル🩴がいいビックリマーク


かなーり昔にも流行った事があって私も自分のビルケンサンダル🩴を買ったことがあります


歩きやすくて丈夫で楽ちんでしたー✨😊


メンズだと黒かなーと思いましたが

パキッとしすぎなのでブラウンかキャメルかなと。。


いやしかし💦正規店の価格が予想外に高くてビックリ🫢

割引クーポンを使ったりしてお得に購入できるところを探さなきゃです😥


それはそうと上の写真⬆️☝️


今日の息子のお弁当🍱✨

お正月のおせち以来の お重😂😂


なぜって!?

息子から「貴族風の弁当にして🍱」。。😂


「俺 もう(金持ち💵)キャラ出来上がってっから」


この前までランドセル🎒背負ってたくせに😅


以前も そんなくだりがあり、アワビや、

シャインマスカットのフルーツサンドを入れたことがあります🍇


実際、お金持ち💵に見られてますが 普通のサラリーマン家庭なので 正直いつも そんな豪華な食事はしてません💦


とりあえず近くのスーパーで半額になっている仙台牛🐄とサザエ✨を買ってみましたー


仙台牛はコストコ購入の叙々苑焼き肉のタレで味付け🥩 

フルーツ🥭🍓🥝までは手がまわりませんでした💦


最近の息子、、美味しいものを食べるときは必ず写真を撮って友達に自慢💧


まー 普段から口にしていると現実になるとか聞きますし

大人になったらバーキン🛍👜や車🚘を買ってくれちゃう本物のお金持ちになる事を願って…🌟


母、楽しみにしてます🙌😆