前回にめげず、2回目の街コンへ。
今、思えばこれでの出会いが自分をいろいろ変えたんだなぁと思う。
この時、一人の男の子に出会いました。
最初、年齢を聞いたときは、ないな。って思ったのが第一印象。
なんせ8個ほど年下でした。
最初のマッチングであまり弾まない会話したからLINEを交換してもこれは社交辞令。って思ってたんやけど、時間ギリギリでまた相席になりなんだか親近感?ってか知りあいのような感覚になり会話が弾んだんだよね。
楽しかったからそれでいっかぁって思ったんやけど、想像以上に年下君がぐきぐいくるもんだから、ついついアラサー女も勘違いしちゃうよね。
前のめっちゃったよ。
その翌々日には2人で飲みに行って、だんだんこちらも好意を抱き出しちゃったよ。
人に好意を寄せられることに慣れてないあたしは盲目になってたんだろうね。
年下君が来月にはアメリカに短期出張に行っちゃうって聞いたからそれまで会いたくて、一所懸命約束取り付けて。
ウキウキして待ち合わせ場所に行ったのに遅刻してこられるし。
もう、この時点で気付けばよかったのに、遅刻される女は本命ではない。ってこと。
でも、会うと嬉しくていつの間にか好きになってたんだろうね~
でも年下君はとりあえず今が楽しければいいって感じ。
だから、帰りに話したことはアメリカから帰ってきて会う約束は出来ないって。
今はあたしのこと好きだけど、帰ってくる頃には気持ちは変わってるかもしれないって。
うん。もう立場逆転だよねww
でも、やっぱり帰ってくる時の会う約束はしてくれず年下君はアメリカへ。
それからのあたしの時間は止まったかのように長く苦痛でした。
ってか弱い女の子でいたかったけど、なんせなかなか気が強いあたし。
確かにそれからはちょっとしたことで落ち込んだり思い出して切なくなったりしたけど、あたしは止まってられません。
それと同時に3ヶ月後に会えるかもってかすかな望みを持ちながらも日々を過ごすことにしました。
iPhoneからの投稿