ゆんブロ-Rising Yun- -530ページ目

チョンジェス in オージー

ようやく9時に飛行機がとんだぁ飛行機

雪で本当に大変だったんだねガーン



ゆんブロ~Love Faith
ゆんブロ~Love Faith
ゆんブロ~Love Faith
ゆんブロ~Love Faith
ゆんブロ~Love Faith
ゆんブロ~Love Faith


なかなか写真あがらないからどうかと思ったけど
なんとかとんで良かったね^^


画像より先にツイッターとfacebookで動画見つけて・・・
はじめいつか昔の動画かと思ってしまった汗
でもすぐにこないだmic fanからもらったユチョのヘッドフォンで現在と確信(爆)

JJは到着してから熱いんだろうな!
前、はだけすぎだしにひひ
早くUGGとダウン、脱がなきゃねにひひ

何しに行ったのかが一番気になるけど、
日本経由でスタッフ?みたいな人と一緒だし仕事も兼ねてるのかな?



でも、ユファンの名前でアクティビティ予約してるみたいだし。
で、慶太くんも今シドニーにいるの?違う?
でもって、なによりもチャミが今オージーにいるし。あ、でもチャミはブリスベンか???
なぜ?なぜなぜ??どうなってるの?
わかんない・・・うわあーんっ

予定してる事、会える人と会ったり・・全部やっちゃうんですかはてなマーク


てか、そこまで考えるとうざいですか泣汗はてなマーク

できるならば、ユノも一緒に行けたらよかったのになぁしょぼん
ユノは見張られてるからそうもいかないかしょぼん


チャミに会えてたら、いいなぁドキドキ
こっそり会えないのかい?


そうだ、この大雪のソウルから出国でハッと思いついたけど
ユチョのcyの「もう少し雪が降ったら」と「BYEBYE」。
もしかしてこの旅行のこと示唆してたんかなぁ?
もしそうだとしたら深い意味じゃなくてよかった!
そして、なんてお騒がせかみなり
私の涙を返しておくれ・・・

そうオージーに行く事だとしたら韓国に戻ったらまた更新しなきゃいけないんだからねにひひ、パク・ユチョン君べーっだ!
 
(や・・・まだ分かったわけじゃないんだけど・・・)