山の中で暮らして早○○年


宅配ピザは来ず、バスは一日に八本バス

最寄りの駅から歩いて約2時間走る人


「猿が小学生を攻撃して危ない」


「イノシシが畑を荒らしてる。、、」


回覧で回ってくるお知らせは何とも、、、ですわ叫び



バンクーバーにも山があります


ノースバンクーバーという自然がいっぱいの中にそこはあります



1408408721936.jpg


「リンキャニオンドキドキ

ロンズデールキーからバスに乗って20分くらいでしょうか


ツーリストには有名な観光地ですが


カナディアンは小学校の遠足以来行かないって噂が、、、叫び叫び


森林の中をハイキングできるマイナスイオンでまくりの場所です



1408408770080.jpg


吊り橋がありますドキドキドキドキ

「やだー!!!吊り橋、とても好き!!!楽しみ!!!!ドキドキ


期待は一瞬で打ち砕かれた

この吊り橋が有名なんですが

ツーリスト用のガイドブックにはいいことしか書いてないあるある、、叫び

細い!!!狭い!!!!人が多くてすれ違いも大変!!!


何しろ揺れる!!!揺れる!!!!ショック!


こんな恐怖は久しぶり!!!!!これなら




家の近所に吊り橋の方が大きくて、、、、略叫び


気を取り直して



1408408752475.jpg


テクテク歩いてると


川で泳いでる人たちが大勢いました


森林の中なんで水はとてもきれいでビキニ姿のお姉さまたちがいっぱいで


目のやり場に困る、、、ドキドキ


岩のうえから飛び込みなどもやってる人もいて


楽しそうでした


たまに浮かび上がってこない人がいるっていうのは内緒に話らしいですニコニコ



1408408737824.jpg


これもツーリスト用にガイドブックでは有名ななんとかって言う滝?です

ツーリスト専用ですよ


ツーリスト専用!!!叫び


これなら家の近所の滝の方が、、、略


ツーリスト用のガイドブックはポケットにしまっておいて


リンキャニオンは森林の中を歩くっていうのが目的なわけで


マイナスイオンがたっぷりで本当に癒されますドキドキドキドキ


そして旅行に来た気分にもなれるドキドキ




夏といってもVancouverの夏はわりと涼しいのでハイキングにもぴったり


寒く無く暑くなく癒ししかないこの空間

前回行ったのは真冬の極寒で


川の水なども凍っていて、それはそれで綺麗だったのですが


割れた氷の上にチョコって乗ってる野生のビーバー的なものを発見して感動したのを覚えてます


何でも野生と生が好きドキドキニコニコ

森林の中も写真を撮ろうと思ったのですが


え??家の近所と雰囲気変わらないー。家と一緒!!!ドキドキニコニコ

って写真を撮らなきゃって気持ちにもならなかったのは内緒叫び



日頃のストレスも吹き飛び気持ちがとてもリフレッシュしましたニコニコ