携帯ばっかり気になる…

私がしなきゃ手紙なんて来る訳ないのに…

消えてなくなりたい…

あれから、少しだけど彼と手紙のやり取りしてました。

でもやっぱり平行線…

私の気持ち次第では復活しそうな感じではあったけど…

彼が「もう一度」なんて、思ってたって口が裂けても言わないのはわかってる。

自分の気持ちは?

もう少し…もう少し我慢したら平気でいられる。

泣かないですむから、頑張ろ!

毎日毎日少しづつ彼を消そう…




自分に何が一番大切か、何を失いたくないか、ずっと考えた結果です。

彼の愛情=体と私の愛情=心…
違い過ぎて交わらなくなってきた。

先週末のちょっとしたケンカが別れるチャンスだった。

彼が好きだけど、会えばえっちしちゃう…もうこれ以上旦那を裏切りたくないって思いが強くて、会うコトさえずっと躊躇したままだった。

本音は別れたくなかったかもしれないけど、自分が出した結果が正解だって信じてる。


私は終わってしまったけどまだ続行中の方、頑張ってねとはあまり言えません(笑)

ただ、何が自分に大切で守って行きたいかよく考えて。

家庭を築いてる以上、子供のためにまっすぐ前見て生きて行けるか、今回自分のコトで考えさせられました。

ずっとブログ読んでくれてた方、ありがとうございました。