昨日、健康診断で病院に行ってきた。

私は年に一回のこの日が憂鬱で、憂鬱でしょぼん

なぜって「胃カメラ」があるんですダウンダウンダウン

二年前の検査でポリープが見つかって…まっ、このポリープ「悪性」にはならない代物なんで、そこは心配してないんだけど、念のため毎年胃カメラなんですしょぼん

このブログ読んでくれてる皆さんは経験したコトありますか?

喉に麻酔のゼリーを流し込まれた段階でまな板の鯉のように覚悟を決めますビックリマーク

何回やっても慣れない上に、先生がモニター見ながら丁寧に説明してくれるんです(笑)
私にすれば「いいから早く終わってプンプン」って感じですよ台風台風台風

今回もポリープは成長するコトもなく、綺麗な胃の中でしたガーン

あとは貧血ビックリマーク
これは何十年の付き合いですが、「真剣に治療しないと心不全になったりするよ」って言われたのは初めてでしたショック!

そりゃ、通常ヘモグロビン数値14なのに、「5」くらいしかないからな~ショック!ショック!

病院行かなきゃな…


とりあえず一年で一番の大きな仕事終えたんで(大袈裟あせる)、来月思っきりディズニー満喫しよドキドキドキドキ
手紙なくても前ほどじゃない…

でもないより、やっぱりあった方がいい…

何か中途半端…

手紙くれるトキは山ほどくるのに、来ないトキは本当に来ない(笑)

やっぱり変に繋がってない方が楽かも…

彼の中できっと私はちゃんと居座ってて、だからあえて連絡しなくても彼の中じゃきっと平気なんだと思う。

彼氏と彼女じゃないから、「もっと連絡して長音記号1」って言えた立場でもないし…

やっぱり…相変わらず私は中途半端で自分勝手なんだ…

平気になって来てたのにな~

たま~にこんなになっちゃう、まだまだ弱いな…
土曜日のお昼手紙してから、ずっと手紙してない。

しないでいると、何となくタイミング逃してますます出来ない(笑)
前なら「そっちもしないプンプンなら、こっちだってむかっむかっ」みたいな感じだったけど、今はそんなコトないな~そう言えば…

手紙なくても「私のコトは気にかけてるはずニコニコ」って思っちゃう自分がいたりひらめき電球

どっから来るんだ!?この変な自信(笑)