携帯のトキ…

「愛してるトコ、一つ見つけたドキドキ」と彼。

こないだのコト、「愛してる?」に「愛してるよドキドキ」と答えてくれる彼に聞いたの。

「私のどこ愛してるの?」

今までも何回も聞いたコトあるけど、答は決まって「全部ドキドキ

今回も手紙「全部だよドキドキ

少し意地悪してみたの。
「どこが一番とかわからないから全部って言うんだよダウンダウン

本当にそう思ってた。
遠恋で手紙とほんの少しの携帯で会ったのも数回…

それで、どこ愛してるかなんてわかんない気がして…

「そんなコトないビックリマーク全部だよドキドキ

(そうなのかな?
そういうコトにしとこうか、だって全部だもんね。)

こないだ会ったトキの事。
「やっぱり全部愛してるから全部なんだよビックリマーク

あれからイロイロ考えてみたらしい(笑)
聞いた本人忘れてた台風

そっか…考えてくれたんだ…
嬉しかったドキドキ

で今朝の携帯
「昨日フッと気づいたよ、愛してるトコニコニコ

「どこ?」

「小さなコトにもすごく喜んでくれるとこドキドキ


そーなんだ(〃д〃)
彼がしてくれる小さなコト、大きなコト本当に嬉しいんだもんドキドキ
意識したことないけど、そんなに喜んでるんだ…単純(笑)

今回のコトも本当に小さなコトだけど、私のコト考えてくれてたコトが嬉しくて…O(≧∇≦)o
一日中心がポカポカだったドキドキ

ありがとうドキドキドキドキ
美味しいモノ食べたトキ…

好きそうな雑貨見つけたトキ…

いいダイエット方法見つけたトキ…
面白い韓ドラ見つけたトキ…

今みたいにクッキー焼いてるトキ…
思い出すのは彼のコトドキドキ

「俺はお前の恋人であり、友達であり、調教師でもある!!

そう言われたコトをフッと思い出してたクローバー

声聞きたい…しょぼん
今朝の携帯で土日放置されてたコト訴えた。

彼は「それ俺のセリフプンプン」って言った。

土日は家族と一緒にいるから、手紙も遠慮しちゃうし…

「それは言い訳だろプンプン手紙出来るトキはちゃんとするし。俺がしないからなんて、こないだの旦那の話と一緒プンプン

そう…旦那の話…

こないだね、久しぶりに夜携帯出来たの、私が娘迎えに行く用事が出来たから。

「旦那さん、俺が迎えに行くって言わないの?」

「行く!じゃなくて行こうか?って聞いてくる。聞いて来るくらいなら(俺が行くから)って行けばいいと思うし、なら私行くってなっちゃう」って言ったの、そしたら

「それは違うしお前が悪い!男はそうやって聞いてくるもん。そこで素直に(お願いします)って何で頼めないの?お前も働いてんだから出来るコトはやってもらわなきゃ。それでストレス溜めてどーすんの」

と散々怒られました。

自分でもそれはわかってる。
でも何か頼むのシャクで、つい何でも自分でしちゃうダウンダウン

だって、聞いてくるぐらいなら聞く前にやってくれてもよくない?
そりゃそこで頼めば楽なんかもしれんけど、頼んで後味悪いトキもあるし…

私は何でも相手がしてくれるの待ってるばかりで、相手より優位に立ちたいだけって…

さすがにここまで言われたら泣きましたしょぼん

今回の手紙にしても、手紙来るの待ってるばかりで自分からしたらいいってプンプン

そうかもしれんけど、やっぱり先に手紙来る方が嬉しいやん!
私ばっかり…って思うやん!

土日の手紙に関してはお互いちゃんと手紙しようってコトで決着はついたけど、何だかしっくり来ないしょぼん