ここのトコ順調な二人にひひ

やっぱりどっかに「別れ」のシコリが残ってる私だけど、とりあえずそれも余り考えないように…

携帯で、手紙で前にも増してエロさで攻めてくる彼。

最近じゃ交わし方もかなり上手くなった私チョキ

前にも増してエロが爆走だけど、前以上に「愛してるドキドキ」って言ってくれてる。

手紙読み返したらドキドキの山だニコニコ

「寒いペンギン」と送ったら「暖っためてやるドキドキ

「抱っこ長音記号1」には「おいでドキドキ

パターンは決まってるけど、癒されるからいいかな台風台風
去年の今頃かな、初めて出会ったの。

舞浜の駅で待ち合わせして、レインボーブリッジ見えるお店でご飯食べたよね。

出会う一ヶ月前くらいからずっと手紙携帯してたから会っても全然違和感なくて、自分でもすごく不思議な感じだった。

もう一年…

手紙もあの頃ほどじゃないけど、送った手紙にはちゃんと返信手紙くれる。
すぐじゃないトキもあるけど、ちゃんとくれるもんね。

それ考えたら、私大事にされてるのかな?



毎朝の携帯と毎日のラブレター

すっかり元に戻ったニコニコ

「淋しかった?」と彼。

「淋しかったよしょぼん手紙

「俺も。淋しくて死ぬかと思ったショック!

イロイロで複雑な感情はやっぱり消えないけど、彼の声は心地好い。

「愛してるドキドキ」今日も聞いてしまう…