mimi日々の暮らしと婚活思い出など -106ページ目

mimi日々の暮らしと婚活思い出など

日々の暮らし、趣味のこと、婚活の思い出を書いていきます^_^

こんにちは。



マッチコム登録して3週間、1人しかメッセージやりとりしていません。

それもお互いダラダラと。


何でだろう??
omiaiは良いな、と思う人がたくさんいたのに。
マッチコムは課金したから無料のomiaiより、倍は出会えるぞ〜ウシシ(笑)と思ったのに。


とりあえず続けても進展なさそうなので退会しようと思ったけど、どこから退会するのか??
退会したら自動更新も解約できるのか??
よくわからないので、パソコンで見てみようと思います。


だんだん持ち駒が少なくなってきて、やる気もなくなってきました。


髪型もさ、阿佐ヶ谷姉妹だし(笑)

花粉も飛んでるし(涙)



時間が過ぎるのがめっちゃ早い。


がんばってがんばって出会いを求めても、何でうまくいかないんだろう??


始めるのが遅すぎたかな。



と、言ってもなにも変わらないのでひたすら走り続けます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



今日は久しぶりに保険屋さんと会う日。



まだ独身なのー?と思われそう。



ドンマイ、わたし!!