Let's…! -20ページ目

Let's…!

進学校の底辺の毎日←
将来の夢に向かって
頑張ってます( ^ω^ )
勉強仲間募集中~~◎

Let's…!-moco.gif
 
こんにちは( ^o^ )
 
 
きょうは1日完全offなので
 
お友達と遊びにも行かず
 
お買い物にも行かず
 
漢文やってました(∵)
 
やっと終わったよぉぉ!
 
 
 
そして遅めのお昼○゜
 
おうちには誰もいないので
 
自炊しました(`・ω・´)
 
 
Let's…!-71bd9df0a03572c99cacb0eb7adbd24d.jpg
 
お豆腐はんばーぐLet's…!-exGRyd_70.gif
 
野菜があんまなかったんだけど
 
買いに行くまでもないので
 
ちょぴっとだけ(´`)
 
 
見た目のわりに意外と
 
美味しかったです( ^p^ )
 
 
なんか久しぶりに
 
女の子らしいことしたっ←
 
 
 
片付けをしたら勉強に戻らねば!
 
 
昼下がりの勉強のお供は
 
コーヒーとマドレーヌ ***
 
 
雰囲気とかモチベーションって
 
大事だと思うの(笑)
 
 
 
 
 
よーし!
 
 
きょうの予定↓
 
・英語の予習
・週末課題
・数学演習プリント
・漢文の参考書
・チャレンジ数学
・生物の復習プリント
 
 
これぐらいはできるだろうっ
 
てか 出来なかったら落ち込む∵`
 
 
 
それでは、がんばりましょうノシ
 
 
 
 
 
Let's…!-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(´`)
 
 
きょうは土曜授業のあと、
 
気が合うお友達と
 
東北大学の近くにある
 
とってもお洒落なcafeに
 
歩いて行ってきました:)
 
 
地下にお店があるみたいで
 
見つけたときは2人で
 
はしゃいでました(笑)
 
 
中はこーんな感じ○゜
 
 
Let's…!-9cd31801ba60366b115b3d72327e3ef3.jpg
 
雰囲気わかりますか?∵
 
すんっごいおしゃれで
 
癒される空間でした*´`*
 
 
わたしが頼んだのはこちらっ
 
 
Let's…!-1b2de51339910030b90cfbd3f3bb968e.jpg
シフォンケーキセット **
\750
 
ふわっふわでうまうまでした//
 
 
 
高いからあんまりいけないけど、
 
また行きたくなるお店でした^^
 
 
 
 
 
 
 
いえに帰ってきてからは
 
ひたすら漢文の予習(`・ω・´)
 
つぎからは司馬遷さんです
 
めちゃくちゃ長いから
 
白文を写すのが大変(・・`)
 
はなしもよくわかんないし><
 
三国志とは違うのかな?
 
 
学校に行ったら便覧を
 
読まなきゃあ(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごに、きのうきょうと
 
あめんばーになっていただいたかた
 
ありがとうございます(´^ω^`)
 
 
お互い切磋琢磨しながら
 
勉強をがんばりましょう!!!
 
 
 
※プロフ画わたしじゃないんで
 そこのところよろしくです←
 
 
 
 
 
それではノシ
 
 
 
 
.
 
Let's…!-moco.gif
 
 
はじめましてのかたも、
 
そうでないかたも、
 
こんにちは( ^ω^ ) ***
 
 
 
きょうは新たな1歩を
 
踏み出すということで、
 
軽く自己紹介をっ
 
 
高2/文系/生物日本史
国公立国際系志望
 
 
将来の夢はまぁ…
 
それなりにあります(笑)
 
学校は進学校で周りには
 
頭が良い人だらけ(**`)
 
底辺で頑張ってます←
 
周りから良い刺激を
 
たくさん貰えます☆ミ
 
 
勉強はもっぱら朝型です
 
朝のほうが頭が働くんで^^
 
 
 
 
高校入試のときから
 
だいぶ偏差値が落ちました;;;
 
いまはそのころまで
 
偏差値を上げるのが目標!!!
 
 
だがしかしbut
 
数学がありえないくらい
 
できません(´・ω・`)
 
だからといって
 
私立文系は行く気ないんで
 
必死に数学頑張ってます♭゜
 
 
 
 
 
 
 
自己紹介はこれくらいかな、
 
 
あ、野球とk-popが大すきです//
 
 
 
あとはプロフィールを
 
ちぇけら!!!!!←
 
 
どうぞ気軽にペタやコメント
 
あめんばー申請して下さいねっ
 
 
あるむは受け身なので(笑)
 
 
 
 
 
 
これからもよろしく
 
お願いします( ^○^ )
 
 
 
 
Let's…!-moco.gif