渋谷 2.5D行ってきました(=゚ω゚)ノ


photo:01




前から3番目✨
ワンマンの時より近くて
めっちゃ見えたー( ^ω^ )❤

トークの時も目の前に座ってたし
歌の時も目の前に
ぴょんって飛んできた❤
めっちゃ可愛かった(°∀°)b

トークと歌終って握手会✨

4~5年前に渋谷マルキューで
つーちゃんの握手会あって
そん時以来(ノ´▽`)ノ

今回はMilky Bunnyとしての
握手会だけど(´∀`)

緊張したー

『ずっと応援してます』って
めっちゃちっちゃい声で言ったw

結構1人1人長めで
『ありがとう、楽しかった?』
『次のワンマンLIVEも来てね』
とか言ってくれたー(〃∇〃)❤


絶対次も行くーо(ж>▽<)y ☆

でも、1人じゃ寂しいから
誰か一緒に行ってくれる子探そー!!


iPhoneからの投稿