渋谷 2.5D行ってきました(=゚ω゚)ノ
前から3番目✨
ワンマンの時より近くて
めっちゃ見えたー( ^ω^ )❤
トークの時も目の前に座ってたし
歌の時も目の前に
ぴょんって飛んできた❤
めっちゃ可愛かった(°∀°)b
トークと歌終って握手会✨
4~5年前に渋谷マルキューで
つーちゃんの握手会あって
そん時以来(ノ´▽`)ノ
今回はMilky Bunnyとしての
握手会だけど(´∀`)
緊張したー
『ずっと応援してます』って
めっちゃちっちゃい声で言ったw
結構1人1人長めで
『ありがとう、楽しかった?』
『次のワンマンLIVEも来てね』
とか言ってくれたー(〃∇〃)❤
絶対次も行くーо(ж>▽<)y ☆
でも、1人じゃ寂しいから
誰か一緒に行ってくれる子探そー!!
iPhoneからの投稿
