micky -132ページ目

欲求不満

最近、感情の起伏が激しいというか、心が安定してない感じ。
まともに生活も成り立ってない。

嫌なことがあれば仕事でも友達でも、見て分かるように表現してしまう。家族になら嫌みを言ってしまう。

仕事してても集中できてないし、カナリ中途半端なことやってる気がする。

ストレス発散といえば、無駄遣い。


なんのために生きてるのか???
ってまぁそこまでじゃないけど、なんだか納得できない日々。

部屋は散らかり放題だし、会社に着てく服もアイロンかけてないままそのまま放りつけてある感じ。


ちゃんと休みがあるのにダラダラ無駄に過ごしてほんと勿体ない・・・
しかもお金ももったいない。

人間として、全然魅力的じゃないな。



今年24歳になるけど、正直恋愛とか自分の何も誇れるとこのなさに焦りを感じてるのかも。

良く考えたら今まで好きだった人とかともまともに向き合えてなかった。


最近、好きだなって思う人が出来て、もっと知りたいのに、もっと近い関係になりたいのに、
何にもその人のこと分からなくて、接点もまともにない人で、どうしたらいいかも分からないし。
人に話したり相談したりしたいけど、会社のヒトや家族とかには知られたくないって思っちゃうし。
でもバレてるんじゃないかって思ったり、
絶対知られたくないって気持ちがいろんなことへのイライラを産んでる気がする。
言っちゃえば楽なのにね。みんなきっと味方やアドバイザーになってくれるのに。。。


そう思う一方で、
本心は(身近な)他人には知られたくないって思いがある。単純に恥ずかしいからなのかな。

でも、そういう思いを打破しないと、(つまりは恥ずかしいなって思う自分を見せることを心がけないと)あのヒトとも近寄れないんじゃないかとちょっと思ってる。

なんだかな~


多分、欲求不満なんだね。


まあ、取りあえず、明日は身の回りを整理して、まともな生活へ軌道修正しようビックリマーク

恋愛もやもや

好きだ好きだって想ってても、なかなか遭えない。
かろうじて見かけることが出来ても話すまでのきっかけが出来ない。

ずっとこのまま、
私はその人の恋愛対象にはなれないんじゃないかって、
今その人がフリーでも、どっかで素敵な誰かと出逢っちゃうんじゃないかって、
消極的な考えが生まれてきて、自分の気持ちが分からなくなる。

誰かを本当に好きになるのが久しぶり過ぎて、
どうやったら自分の気持ちが早く伝わるのか分からないよ
「好きです」って言えばすぐに伝わるかもしれないけど、ただ伝えたいだけじゃなくて、私はそばに居れる人になりたい。
どうしたらいんだろう

片思いって
恋愛って難しいな。

沖縄から・・・

今日のお茶では、シャラ(夏椿)が生けられてました。たった一日で花が落ちてしまう儚い花のようですが、とってもかわいいですラブラブ


そして、今日は沖縄からゆうパックが届いてました。

中身は.....

micky-D1000249.jpg


シーサーアップ
口を開いてるのは雄だそうですひらめき電球
友達が雌をつくりましたビックリマーク

か~わいいキラキラキラキラ


今度行った時は、カップルでペアをつくりたいねハート