お腹が、

ぎゅるるるー(ノ_・。)

ヨーグルト断食2日目!(ノ・Д・)ノ
明日の朝で終わりますが、
今日は朝からお腹が、
ぴーーー(´;ω;`)
痛いよー。痛いよー。
ヨーグルトと豆乳と野菜ジュースのおかげで
わたしの腸はきっと綺麗にされているのだと思いながらがんばっております(ノ・Д・)ノwwww


でも、やっぱり人間て食べないと痩せるね!(ノ・Д・)ノ
ヨーグルト断食を始める前、
えーと、一昨日から約-1.5kgくらい( ´ー`)ノ
でも、明日のお昼からいつも通りの食事に戻すので、
1kgは増えそうです(ノ・Д・)ノ←

でも、せっかく減ったんだから
気をつけて食事しなきゃっ!
ちなみに、わたしは夜ご飯を食べるのが遅いので
最近の夜ご飯は糸こんにゃくをオリーブオイルで野菜とか入れて炒めて食べてます(๑`・ᴗ・´๑)
オリーブオイルはダイエットにいいのでね\(^o^)/

そんなこんなで、
ダイエット引き続きがんばりまーす\(^o^)/





あーいいなあ!
この体型!(*´﹃`*)♡



へばっち( ♡ ´罒` ♡ )

今日、わたしとタメの知らない人が←
レガシィのB4乗ってました!!

かっこよかったなー……

あ、もちろん車がね♡♡♡♡ww


最近、車、車、車!!
って生活で、どこに行くにも車見て、
何してても車のことしか考えてないです( ´ー`)ノ笑


ヴェゼル見た瞬間なんて………
もう、

発狂!!wwwwwww


どんな人乗ってるんだろうな♡
っていうわたしの好奇心を抑えきれずガン見……(・̮︢⍸・̮︢)w


そんな生活をしております今日この頃なのですが、


日曜日、ディーラー行ったら
6月7日に出荷確定になっておりました(๑>◡<๑)
早ければ、来月の半ば、遅くても来月中には
ついに、わたしのヴェゼルちゃんがお家にやってきまーす(●´ー`●)♡♡
3月に契約し、2ヶ月たちました…
早かったのか、遅かったのか……笑


とりあえず、あと1ヶ月くらい納車待ちなので、
このときをきちんと味わいつつ←
残りの時間を過ごして行きたいとおもいます!(*´﹃`*)♡



早くおいで!
ヴェゼルちゃん!





へばっち( ♡ ´罒` ♡ )
……をやってみたいと思います!\(^o^)/

2日だけなんだけど、
デトックス効果が抜群らしい……\(^o^)/

ヨーグルト断食ったって、
豆乳や野菜ジュースも飲めるし、
ふつうの断食とはまた違うし、
2日だけだから、頑張れるかな…?

よし、頑張ろう( ´ー`)ノ


♡♡♡♡♡
マイリーサイラスを目標に!


へばっち( ♡ ´罒` ♡ )