お腹が、
ぎゅるるるー(ノ_・。)
ヨーグルト断食2日目!(ノ・Д・)ノ
明日の朝で終わりますが、
今日は朝からお腹が、
ぴーーー(´;ω;`)
痛いよー。痛いよー。
ヨーグルトと豆乳と野菜ジュースのおかげで
わたしの腸はきっと綺麗にされているのだと思いながらがんばっております(ノ・Д・)ノwwww
でも、やっぱり人間て食べないと痩せるね!(ノ・Д・)ノ
ヨーグルト断食を始める前、
えーと、一昨日から約-1.5kgくらい( ´ー`)ノ
でも、明日のお昼からいつも通りの食事に戻すので、
1kgは増えそうです(ノ・Д・)ノ←
でも、せっかく減ったんだから
気をつけて食事しなきゃっ!
ちなみに、わたしは夜ご飯を食べるのが遅いので
最近の夜ご飯は糸こんにゃくをオリーブオイルで野菜とか入れて炒めて食べてます(๑`・ᴗ・´๑)
オリーブオイルはダイエットにいいのでね\(^o^)/
そんなこんなで、
ダイエット引き続きがんばりまーす\(^o^)/

あーいいなあ!
この体型!(*´﹃`*)♡
へばっち( ♡ ´罒` ♡ )
ぎゅるるるー(ノ_・。)
ヨーグルト断食2日目!(ノ・Д・)ノ
明日の朝で終わりますが、
今日は朝からお腹が、
ぴーーー(´;ω;`)
痛いよー。痛いよー。
ヨーグルトと豆乳と野菜ジュースのおかげで
わたしの腸はきっと綺麗にされているのだと思いながらがんばっております(ノ・Д・)ノwwww
でも、やっぱり人間て食べないと痩せるね!(ノ・Д・)ノ
ヨーグルト断食を始める前、
えーと、一昨日から約-1.5kgくらい( ´ー`)ノ
でも、明日のお昼からいつも通りの食事に戻すので、
1kgは増えそうです(ノ・Д・)ノ←
でも、せっかく減ったんだから
気をつけて食事しなきゃっ!
ちなみに、わたしは夜ご飯を食べるのが遅いので
最近の夜ご飯は糸こんにゃくをオリーブオイルで野菜とか入れて炒めて食べてます(๑`・ᴗ・´๑)
オリーブオイルはダイエットにいいのでね\(^o^)/
そんなこんなで、
ダイエット引き続きがんばりまーす\(^o^)/

あーいいなあ!
この体型!(*´﹃`*)♡
へばっち( ♡ ´罒` ♡ )

