お空の上からこんばんは。

僕みっきー君です。パグハート

今日はちょっぴり寒いよね。さむい。

3月~4月はあっという間に来て桜もあっという間に散ってしまったね。

寒暖差でおかぁしゃんちょっとバテ気味みたいだよ。

今回は桜眺めてる間も無かったんだって。桜

あバテてる原因ね・・・もちろんこの子だよ~。

兄ちゃん、呼んだ?

やんちゃで体力がすごくてしかも悪さするからおかぁしゃんは更に夜寝るのが早くなっちゃったんだって。涙

うーん・・・もうちょい厳しく教えなきゃ・・・ブツブツ・・・。

おかぁしゃん、スマイルスマイル。にこにこ

ファイト~。

 

おかぁしゃんです。ポーカーフェイス

まずは上の孫ちゃん無事卒園いたしました。

20180401_204126.jpg

20180406_233404.jpg

私は下の孫ちゃんと娘の家でお留守番でしたが娘夫婦で見届ける事ができました。

実は娘は再婚なので上の孫ちゃんと今のパパさんとは血の繋がりはありません。

でもよく可愛がってくれてますのでもうそんな事は皆忘れてます。(笑)

そんな事関係ないですね。

もちろん叱る事もビシっとしてくれてます。

あちらのご両親もとてもよくしてくださってて私は感謝しかありません。

ありがたい事です。

色々これまで大変だったので娘も孫ちゃんも卒園式は大号泣だったようです。

まだまだこれからだよー。頑張れっ!

 

そして4月6日無事小学校入学でした。

20180406_233037.jpg

明後日からいよいよ始まるね。

小さい小学校だから1年生は2クラスだけなんですって。

孫ちゃんは1組だそうです。にこ

時の経つのは本当に早くまた白髪が増えそうです。汗

 

・・・そしてこの子のおかげで・・・

白髪だらけになりそうです。ガクリ(黒背景用)

 

先週からお散歩デビューしました。おさんぽ。

初日はガタガタ震えてて下に下ろしたら素早いほふく前進。困った

地を這うようにしてまずは観察してました。

でも安心するとピョンピョン飛び跳ねて走り回りました。ウエスティ

お散歩はとても好きなのは分かりましたが動きが半端無いですし何でも興味津津で自転車や車についていこうとするしリードを握る手はいつも力が入り真っ赤っか。うっ・・・

なかなか写真や動画も撮れずです。

DSC_0576.JPG

 

DSC_0577.JPG

今日のお散歩です。

叱る事が多く時々落ち込みます。chi-nn

 

DSC_0571.JPG

みこと

頑張ろうね。頑張れ日本! 黒豆

赤ちゃんをもう1度育てる気持ちでいかなきゃですね。

 

みっきーも手伝ってね。星に願いを

春バテってTVで観ましたので皆さんも体調には気をつけてくださいね。

 

見事な不定期ブログですがこれからもよろしくお願いします。またね