最近パパちゃんがこれからは食事をする時はテレビを消すことにして会話を楽しむ事にしよ~煜煜煜っていいだしました(^O^)普通ならえ~嫌~とかゆうミッキーなんですがいつも意見しないパパちゃんが発言するのは初めての事なので男っぽく見えて賛成(^O^)するとボンもご飯に集中するしパパちゃんは自分からいいだしたからかボンにボン今日は保育園どうやったんとか誰と遊んだんとかやたらとボンに聞いてボンもそれに答えてテレビをきっても会話がはずんで今回はパパちゃんの意見よかったなーって(^O^)テレビをつけてるとボンはテレビに夢中になるからご飯もおそいけど今では会話しながら楽しく食べてまーす(^O^)
うちのパパちゃんとミッキーはイベント大好きで中でもX'masは大好 きです(^O^)ボンが0才の時から何もわからないボンにサンタさんしてます(^O^)去年くらいからボンもわかりだしてサンタさんにお願いするようになりました(^O^)去年はサンタさん大変やからママクッキーとジュースおいといてあげる~てゆうので一緒においてから寝る事に・・・ボンが寝たのを見計らってパパちゃんがクッキーとジュースを飲みミッキーが英語でボンにお手紙を書いてプレゼントをおきました(^O^)去年のボンが頼んでたのはポッチャマの着ぐるみとポケモンのモンスターボールのゲームでした(^O^)今年はボンに何をお願いするの~ってきくとディズニーランドに行けるようにお願いする~って何回聞いてもゆうのであわてて旅行会社に予約しに行くとなんとディズニーランドホテルがとれましたぁ(^O^)行くのは1月だけどママ達と行ってきます(^O^)この時期になるとボンがゆうこと聞かない時にあーあみんなサンタさんくるのにボンだけこーへんわ(^O^)サンタさんは今プレゼントをあげる子供のリストあげてるからボンリストにはいらんかもね~ってゆうとすんごいゆうこときくんです(^O^)後は可愛くミッキーのチケットを作ってあげるのみです(^O^)ミッキーもディズニーランド行けるから今からワクワク((o(^-^)o))です(^O^)
日曜日は朝ママから電話があり二郎いちごを買いに行きました(^O^)二郎イチゴとの出会いはミッキーの婚約が決まったときでした(^O^)パパちゃんの両親がくれたのがきっかけでものすごく甘くて二郎イチゴを食べてからは他のイチゴを食べる事がなくなりました(^O^)中でも温井ファームの二郎イチゴは本当に最高です(^O^)ボンが大好きなのでママが2箱買ってくれたのに昨日と今日でボ一人で1箱たべきってしまいました(^O^)後はパパとママのね~とボンに少し意地悪をゆうとばあちゃんにゆうから~と泣いていました(*_*)うちのボンママが果物をご飯の後に絶対切るので果物大好きで家にはいつも沢山の果物があります(^O^)まあ果物でビタミンとれるし変なお菓子食べさせる事思えばいいよね(^O^)ボンに後の一箱もあげるからね(^O^)