会いたい天使ちゃん -19ページ目

会いたい天使ちゃん

不妊治療開始です

ミッキーは31日から5日までお休みでしたがパパちゃんが27日からお休みだったのでボンは保育園休ませてました(^O^)昨日初の保育園でずっとボンと一緒にいたからかボンも行くのが少し嫌そう・・・・・・ミッキーもボンとずっと一緒にいたのでなんか寂しくて久しぶりに後ろ髪ひかれる思いで仕事にいきました(*_*)家族三人でずっといたせいか昨日はみんなお家に帰って寝る時くっついて寝てました(^O^)ミッキー子離れ中々できないな~(*_*)
2009年になって三日がたちました(^O^)一日の夜からパパちゃんの実家に泊まりに行って昨日はボンがパパちゃんの実家であそんどく~ってゆうのでパパちゃんと二人で小山ロールを買いに行きました(^O^)すっごい並んでて結局3時間並びました(*_*)久しぶりのパパちゃんと二人のデートでしたがボンが気になり何度も電話してました(^O^)ミッキー一日の晩寝る時にボンとパパちゃんの寝顔を見て本当にに幸せだな~って元旦からしみじみ思ってました(^O^)家族三人これからも仲良く暮らして行こうねっ(^O^)2009年がみんなにとって幸せな年になりますように・・・・・・・・・・・・・・
今日一日で今年も終わりですね(^O^)ミッキーは昨日まで仕事してたので家の掃除はパパちゃんにお願いと無理な所はダスキンの方に来てもらってして頂いたので今日は布団をほして軽く掃除機をかけて終了です(^O^)ただ今ミッキーは美容院に来ておりパパちゃんとボンも散髪に行ってます(^O^)今日の夕方からママんちに帰って一泊し明日の昼からパパちゃんの実家に行って一泊して帰ってきます(^O^)三日と四日はどこに行こうかな~(^O^)なんか楽しみです(^O^)