夢からナカナカ覚める事が出来ないまま、気付けば札幌公演は終わってしまいましたね~

楽しかった3時間


でも、ライブの時間以外にも楽しい時間はありました


って事でライブ以外の小ネタをチョット…
いつもライブに行くと、大概周りはイイ方ばかりで、本当に恵まれてます

今回もステキな方々に出会えました

今回、当日券の整列場所が、雪のモサモサ降る外で、若干悲しい気持ちになりながら、それでも後少しでユノとチャミ様に会えるね
って、従妹と励まし合いながら並んでいました!!並んでから少したった頃、私達の前の整理券番号の人が来ました

その方々が、来た瞬間に、いきなり傘一緒に入りましょうって声かけてくれたんです

その前に待ってた一人で来た人にも声をかけてて、みんなで仲良く傘に入れさせてもらいました

そこから5人で中に入るまで話をしました


一人で来た人は秋田の人で、二人で来てた人は、一人が東京で、もう一人は韓国の人でした

んっ


私が並んでるのって……
そうですよー





当日券の列です

みんな本当にユノとチャミ様の事、ダイスキなんですね

けど、韓国からってスゴすぎです


韓国の女性は日本語が全くわからないみたいで、東京から来た人と韓国語で会話してました!!
東京の女性は韓国に2年くらい住んでたみたいでペラペラ話してました

その人は、ユノペンサンで、ユノに会いたくて韓国に行って、エビスでバイトしちゃうくらいユノがダイスキみたいでした

その行動力、私も見習いたい


そんなこんなで楽しく話している間に会場の中に入れました

席は整理券順ではないので、ここで皆さんとお別れして、自分達の席に向かいました

席は、前にも書いた通り、あり得ないくらいの神席で、従妹とチョット落ち着こうって事で、トイレへ…
どっちだろうって周りを見渡した時、なんか知ってる顔が

最近、北海道のスポーツニュースで毎日のように見る顔!!
結婚もして、これからの活躍も期待されてる彼

中○翔



メッチャ似てました~

思わず話しかけちゃった

よく言われます
って、言ってたけどあれは本当に似てた~髪型とか絶対意識してたなぁ

本当毎回毎回、楽しい事がイッパイでイイ人に恵まれて、感謝です


Android携帯からの投稿


)






