13日~15日の2泊3日で
 
行って来ました(^○^)
 
今まで行った旅行の中で
 
一番楽しかったです(^-^)v
 
 
韓国コスメ第一段です(^ー^)
 
milkyのブログ-2011112008050000.jpg
シートマスクです(^-^)
 
SKINFOODのキャビアパックを
 
使ってみましたが、確実に
リピ決定です(^O^)
 
翌日の化粧のノリが抜群(゜ロ゜)
 
他もパックも試したら、報告します(^-^)v

今年初めて韓国旅行に行きますぺこ


一年振りなので、今からワクワク・ドキドキしてますかお


11月13日(日)~15日(火)の3日間ですテヘッ


航空会社は全日空飛行機


宿泊するホテルは前回同様


ソウルロイヤルホテルですにこ


韓国旅行6回目の今回は


東大門市場へ行ってみようと計画中なので


下調べを念入りにしてますきゃー


オススメな場所があれば、教えて下さいきゃはっ♪


南大門のイラ韓で出てきた、河本冷麺も食べに行きたいなぁアゲピンク系1


1ヶ月後が楽しみですラブ