今年初めて韓国旅行に行きます
一年振りなので、今からワクワク・ドキドキしてます
11月13日(日)~15日(火)の3日間です
航空会社は全日空
宿泊するホテルは前回同様
ソウルロイヤルホテルです
韓国旅行6回目の今回は
東大門市場へ行ってみようと計画中なので
下調べを念入りにしてます
オススメな場所があれば、教えて下さい
南大門のイラ韓で出てきた、河本冷麺も食べに行きたいなぁ
1ヶ月後が楽しみです
今年初めて韓国旅行に行きます
一年振りなので、今からワクワク・ドキドキしてます
11月13日(日)~15日(火)の3日間です
航空会社は全日空
宿泊するホテルは前回同様
ソウルロイヤルホテルです
韓国旅行6回目の今回は
東大門市場へ行ってみようと計画中なので
下調べを念入りにしてます
オススメな場所があれば、教えて下さい
南大門のイラ韓で出てきた、河本冷麺も食べに行きたいなぁ
1ヶ月後が楽しみです