(ヨークシャーテリア ♂ 2歳と10ケ月になりたて) を
先生にお願いして帰宅の途についた私
真っ白っけっけな頭が心配、不安モードでフル回転
「おかしな物食べさせた
いや違う。普段通りの物だった
初めての物も食べさせてない
」「まさか今更アレルギー
」「食べさせ過ぎた
」「やっぱりお座布団のフサ
」とにかく、ごめん
ミッキー、頑張って
翌日、面会に。先生に疑問をぶつけまくり。
いわく 「そういうのなら、逆にこんなに症状酷くないねぇ」ガーン、マジですか。
「バリウムの流れが悪くて、なかなか胃から出ないんです。もう一日様子を見ましょうね。
明日それでも流れないようなら内視鏡検査になりますけど」 との事。
でも、「人でも風邪が胃腸にくる、みたいな事もあるしね」 とも。
で、又一日過ぎてく訳です。おかげで?私も心配の為、胃腸炎症状勃発
結局、ほぼ丸2日かけて、流れてはくれたのです。
「原因は、はっきりしないけれど、酷い胃腸炎だったね」「ちゃんと回復しますよ」
異物でも無く、ひとまずは、ほんのちょっぴりの安心・・・とは言い切れないんだけれど (゚ー゚;
一応、内視鏡検査も無くなった、開腹する事も無いだろう。
でもね、全く、お水さえも飲んでくれないんですよ。
ゲリピーは治まる気配さえなく・・・
ずーっと寝てるらしいんです。
は「明日には食べられるかもしれない。持ってきてあげてね」 と、手作り食をご存知の上で、優しく仰って下さいます。「後はウ●チ
が固まれば退院できるね」毎日、面会に行きましたよ。
その都度、好物のヨーグルトや、お腹に優しい「おじや」を持って。
彼
は、丸々5日間、飲まず食わず・・・。それでも、ほんっと、頑張ってくれました。
最初に口にしてくれたのは、ヨーグルトにメイプルシロップをちょっぴり垂らした物だったよう。
もう後ひとふんばりだぞ。
続きは又後日
にほんブログ村
こちらも励みにしています~