゜。+゜☆美女と野獣☆゜+。゜ 3D【美女と野獣】観てきた 夏のレイトで予告流れた時から絶対観たいって心に決めてたもん やっぱりキレイだったよ ちょっとホロリとさせられそうになった やっぱ映画館っていいね 3Dメガネ、今回はちゃんとつけられたよ