数学とか、ほんと、いらないよねー(´・ω・`)
方程式?比例式?何ソレおしいの?
Y君すみません。君の何ソレおいしいの、使っちゃいました((←しね
tk、
ついさっきのさっきわかったんだが、
私、1人で勉強できない人だわ( 笑 )
かなっっっ(`・ω・´)
ほんと、さ、マジ、うたぷり藍ちゃんか
黒バス赤司か、テニプリリョーマか
イナイレ神童、俺のカテキョになれ←((殺
なんか、私傲慢だなwwwwwww
部活もうまくいかないし....orz
もーすぐ期末だしー(・∀・)
なにもかもが
オオオオオオオオオオオオォッォォォ
ワワワワワワワワワワワワワワゎゎゎゎァァァ
タタタタタタタタタタッタッタァァァァン( ´,_ゝ`)
さーせん。
んぢゃっ(^-^)/
みくる