2017/07/08
ついにこの日が来てしまった。
下側にブラケット装着。
ああああ~~~~また数日間、じわじわイライラ痛い~~~![]()
かめない~。
でも上側のときと違って、治まるのがわかっているので
気が狂いそうにはなりませんでした、笑
そしてわかっているので、無理せずゼリー、玉子豆腐、プリンで対処。
噛めないからすぐお腹が空く。咀嚼って大事なのね。
咀嚼といえば、下側にワイヤーつけた瞬間から、
まったくと言っていいほどかみ合わせが合わず!!!
これが辛い!!
右に合わせれば左がズレ、左に合わせたら右がズレ
(しかもどの位置でもなんか痛い)
自然に噛むと、向かって右の上2番(1本だけひどく奥まっている歯)が
下の歯にカチカチあたって邪魔!
・・・かといってその上2番をさけて噛むと、ものっっそい受け口な感じに・・・。
定まらね~~~~~~!!!(いらいら)
そのせいで顎と肩が異常に凝るので、明日にでも先生に電話してみようと思います・・・。
かみ合わせって大事、と気づいた夏の日![]()
上側の八重歯のところにあった突起、削ってくれました!快適😊
調整料
4,320円
(計 602,640円)
