TvXq Room

TvXq Room

東方神起大好き(^∀^)㌧について語ろーッ

Amebaでブログを始めよう!

コンサート観に行ったことあるアーティスト ブログネタ:コンサート観に行ったことあるアーティスト 参加中

あたしがコンサートに行ったことあるのは...

モーニング娘。 、少女時代、SHINee、JYJ、CNBLUEですね!

モー娘は小学校ぐらいのときに親に連れられて行きましたww

モー娘の全盛期かな。笑

矢口が好きでしたww


それからしばらくコンサートには行ってなくて、

高校2年のときに少女時代のコンサートに行ってからは

ちょこちょこコンサートに行くようになりました♪

最近はもっぱらK-POPのコンサートばっかりですww


少女時代はJapan Tour1st、2ndとも行って、来年のツアーも

参戦するつもりです♪

SHINeeは...

これが1番行ってるんですけど...

SHINee World Japanに3年連続で行ってます!

なぜかSHINeeはクジ運とか席運がよくて、すごいいい席だったり

リリイベとかにも当たって...

何回SHINeeに会ったことか...笑

それでもおっかけてる人よりは全然少ないと思いますけどねww

来週にもまたSHINeeのコンサートがあるので楽しみ(・∀・)

掛け声覚えなきゃ...;;

SHINeeは好きでダンスも覚えちゃうから、

踊れる曲が流れると踊っちゃうww

片手にうちわ、もう片方にペンラ持って、踊りつつ、うちわとかペンラ振りつつ、

掛け声言いつつ...みたいなすごいことになってます笑

きっと会場の中に何人かはそういう人いると思う!

そう信じてる!笑


K-POPのコンサート行くようになって思ったけど、

ていうかそれしかないんだけど笑、

普通のコンサートっていうかアーティストさんて掛け声ないのかな??

K-POPはどのグループも、歌詞やメンバーの名前叫んだり、グループ名叫んだり

掛け声すごいんだけど...ww


来年、SEKAI NO OWARIのコンサートに行くけど、普段行ってるコンサートと雰囲気が

違いそうで、どうなることやら...笑


あと、JYJとCNBLUEは1回ずつしか行ったことない;;

元々は東方神起ペンで、Secret Codeのコンサートに行きたかったけど

バレエの発表会と被っちゃって行けなくて、そしたら解散...みたいな(T^T)

ゆちょんペンだからJYJのコンサートに行きました!

生ゆちょん最高すぎる♡

また会いたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


CNBLUEは、なんとなくで行って...

年齢層の高さにびっくりしましたww

テミナと同い年だって言ったらものすごく驚かれて...笑

CNは、「美男子ですね」のヨンを見て、「あら~バンドやってるの。行ってみようかしら~」

っていうおばちゃま方が結構いそうですww


まぁこんなかんじで...

行ったことあるのはほとんどK-POPのコンサートでございますww

楽しいよ??

毎回、掛け声を覚えるのが大変ではあるけど笑

うちわ作るのも大変だけど笑



クリスマス、なにして過ごした? ブログネタ:クリスマス、なにして過ごした? 参加中

クリスマスはね!!!

バイトだよ!


24日は午前中学校だったし・・・

イブに中国語の授業とかやる気失せるよねww


んで、夜はバイト笑

フレンチレストランだからもー・・・

お客さんやばいやばいww

満席が2周したからね(・・;)

でも賄いはバイトの人と楽しく食べましたよ笑


25日は平針の試験場行ってましたため息

クリスマスに免許とったよ(‐^▽^‐)

忘れないだろーなぁww

免許証にも日付残るし・・・

試験落ちなくてよかったはぁと

夜は家族でご飯食べて、ケーキはーと



彼氏なんて影も形もないクリスマスww

まぁ去年もそうだったし??

いいんだけどー・・・(。-人-。)


でも・・・うん、いろいろ楽しかったな♪

来年は彼氏と過ごしたいなーハート





2回以上見たことのある映画 ブログネタ:2回以上見たことのある映画 参加中

映画ねぇ・・・

音楽はk-popが好きだけど、映画は洋画が好きかなハート

あんまり韓国映画は見ないww


あたしが好きな映画をランキングにすると、

1位 Mr. & Mrs. Smith

2位 Mission In Possible

3位 Night Musium


かなぁキラキラ


もうね、スミス夫婦は最高!!

大好き(´∀`)

武器の隠し場所が台所って・・・(笑)

あれ見てるとスパイになりたくなる!

日曜洋画劇場とかでやるのを見てる♪

1番好きなのにDVD持ってないってゅーねww

欲しいな。

なんか書いてたら見たくなってきたww


MIPは音楽がすきだなぁ(*^o^*)

ウォークマンにも入ってるよ!

でもこれもDVDは持ってない・・・

どのシリーズも好きだけど、最近トムクルーズもトシだからな・・・(笑)


ナイトミュージアムはDVD持ってるんだよ!!

あの猿面白い1^^

あと、レクシーもかわいいしo(^▽^)o

何回見ても笑えるww



・・・と、いうわけで、1番好きな映画はMr. & Mrs Smith!!

見たくなってきたから今から見よう。うん。