皆さん、こんにちは☆
羽田空港にいます!ユminnieコです。

羽田空港って………
やっぱりデカイ!!!!!

飛行機めっちゃおる!

吹き抜けコワイ!!!!!
展望デッキに出なくてもおっきいガラス張りの展望スペースがあって、そこで30分ほど飛行機を眺めることができました照れ

しかも、ガラス張りとはいえ、飛行機のエンシン音が全く聞こえないダッシュ

すごい!!!

モノレールの駅がターミナル事にあるから「第2ターミナルで合ってるやんな?」って何回チェックしたか🤣

今は無事に保安検査場も抜けて、出発ロビーにおります照れ

朝ごはん食べたばっかりやけど、空港グルメ食べたくて、新宿の洋食屋さんに入りました!

ロールキャベツが有名らしいので、ポークステーキとのセットで頼みましたキラキラ
お腹が苦しい…………タラー

でも、ロールキャベツはキャベツがトロットロでめちゃくちゃ美味しかったです!!!

会社用のおみやげと、自分用に「白金」って書いてあるお菓子も買って、飛行機を眺め続け照れ

絶対ディズニー帰りやろ!と思われるバッグで福岡空港に向かいます星
ホテルに麦茶忘れた…………

ディズニー通ってた時からホテルの冷蔵庫の中忘れることが多い……………魂

ふぅ。

あ、昨日のプレゼンは無事に終わってお褒めの言葉も色々頂けましたキラキラ

夜が会社のエグゼクティブ達と懇親会で、更に疲れたアセアセ

なぜか締めの挨拶が私で、プレゼン終わったのにまた発汗したアセアセアセアセアセアセ

明日からまた博多で仕事ですダッシュ

頑張るぞ!!!!

【ぐっばいーよー】

皆さん、おはようございます☆
お久しぶりです!ユminnieコです。

はい、てな訳で東京にいます照れ

旅行キラキラ

ではなしに、出張です😑

出張っていうか、本社で自分のプレゼンを発表するというド緊張のヤツです🥲

今も博多に出張中なので、出張先からの出張…………で、羽田空港に着いた時、脳ミソがプチパニックになってました🤣

福岡空港で搭乗待ってる時も「伊丹空港行き〜」ってアナウンスされてピクってなるし、保安検査場で「羽田空港行きですね」て言われて、「え???」てなるしタラー

私の脳ミソ頑張れアセアセアセアセアセアセ

福岡空港も羽田空港も使うのが初めてで、より訳分からんようなってたんやと思いますタラー

こんなんやし、お願いして前泊にさせてもらって良かったダッシュ

福岡空港で、あごだしカレーたるものを食べまして照れ

不慣れゆえ、2時間も前に空港に着いたので、早々に保安検査場抜けて、飛行機ずーっと見てました照れ

私の後ろにおっきいテレビがあって、皆さんオリンピックに夢中なときに到着作業をずーっと見てました照れ

……………同じ場所からですが、時間の経過が顕著に分かる夕暮れ🤣
で、この飛行機に乗り込みました!

滑走路が混んでて、離陸待ちの飛行機たち照れ

離陸ーーー!!!!(今気付いたのですが、ヒョウ柄写ってます………が、私ではありません🤣)

雲の上は20時過ぎても明かりが見えましたキラキラ

キレイ過ぎて動画も撮りましたキラキラ
そして、クレヨンしんちゃんの映画を見てたら羽田空港に到着!!!

離陸が少し遅れたおかげで最後まで見れたキラキラ

着陸直前に感動して泣いてて、完全に情緒不安定な人でした🤣

しんちゃんの映画、恐るべし!!!

そして、初めての羽田空港、でっか!!!!!!

着陸してから、どんだけ進み続けんねんて位飛行機がずーーーっと動いてたし、先見えへんほどずーーーっと動く歩道使ってたアセアセ

空港出て、モノレールで移動したんですけど、ずーーーっと空港関連の駅やって、空港関連じゃなくなったなぁーって思ったら、目的地やったダッシュ

さすがは首都!!てずーーーっとその間思ってました照れ

さて、プレゼンは午後からなので、ゆったりしておけるんですけど、トップバッターなので、資料確認しておきます…………

プレゼン会が終わったら、そのまま会社の偉い一人たちと懇親会やぁーーーアセアセ

頑張ります!!!

皆さん、こんにちは☆
大雨の中、大阪を出ましたユminnieコです。

大阪3泊4日、あっという間でしたー…………

そして、昨日の夜から大雨だったので、「折りたたみじゃ無理や!」とビニール傘を持って出てきたのですが。

西方面に進むにつれて、めっちゃ晴れてます🙌
まぁ、梅雨に入ったし、これからビニール傘も博多で活躍するやろう………

さて、この前博多に向かった時よりも大阪シックが強めになりまして🥲
新大阪駅で関西色溢れるものを買い込んできました!

やすともオススメのとん蝶(おこわみたいなヤツ)と、チャーリー浜師匠が愛した志津屋のカルネキラキラ
こちらは博多に着いて、しんみり食べます🥲

新大阪駅ですぐに食べ始めた駅弁星
駅弁はやっぱりテンション上がりますねぇ照れ

次回のために色んな駅弁撮っておいた星

次は7月後半に大阪に帰れる予定キラキラ

もちろん、仕事を理由にすれば交通費が会社から出るのですが、昨日上司から「色々詰め込んどくわー」って言われてちょっと萎えた🤣

大阪の業務は基本的に置いてきたつもりだったのでね………

まさかの全然進んでない+私が結局(1日で)すんのかい…てなったタラー

この件以外は大阪シック魂

NGK公演、めちゃくちゃおもろかった!
中川家の単独ライブ、今年も当たると良いなぁーうずまき

あ、隣のおっちゃんがパソコンしてるの見て、昨日上司に「新幹線の中でします!」て宣言したこと思い出した………

会社PCは残念ながらリュックに入れて荷物棚にあります。

出す気なんてもうない。

家で……もきっと(絶対)しない。ハハハ。

ネット繋げないので、ローカルでできるレベルの仕事やし、良いのだ。と、言い訳をしてます。

さて、東海道新幹線は大雨で泊まってるようですが、私は無事に博多に着きそうです!

昨日の夜から何回も新幹線と在来線の計画運休とか遅延情報チェックしてたので、ホッダッシュ

新幹線止まったら、博多戻るの明日に繰り越しして、午後から出社して……とか色々考えてたので一安心ですクローバー

つか、隣のおっさんよ、手すりに手を置いたらその向こう側は私なんよ。

それはただの仕切りなので手をバン!と置くのやめておくれよ。

反対側を重心向けておくれよ。

と、いう願い。

あと30分…………