AMR

AMR

安室ちゃんに一生捧げ、VBB観てからというもの中村倫也さんという深い沼にハマった乙女座♍ヤバイよ、こりゃ深いよ。埋まったな。。

Amebaでブログを始めよう!
今までの人生の中で一番一年が早く過ぎた。

安室奈美恵 引退。

なんとなく、安室ちゃんなら潔くカッコ良く引退するんだろうなと思ってた。可愛くて、カッコ良くて、スタイル良くて、踊って、歌って全てにおいて憧れです。

安室ちゃんを知ってから、私の人生において居なくなった事はありません。自分に自信がない私でもこれだけは自信をもって言える。

『私は、安室奈美恵が好き』

たとえ、これからTVやLIVEで会えなくても私の心の中にはこれから先もあなたが居ます。変わらず、ずっとずっと大好きです!

お互いの門出になるよう、安室ちゃんに恥じないようこれから先の人生も笑顔でいられるよう過ごします。

安室ちゃん、26年おめでとう。そして、ありがとう❤️