奥ノーマルプーリー。
手前横綱ハイプリ、共に壁無し。
横綱プーリーは重量138g かなりの軽量。

 

 

横綱ハイプリ MAX80ほど出た。
 
魔改造軽量化プーリー作成。
AF67用 外径92mm 重量約158g
テスト走行が楽しみ。
 
純正魔改造軽量化プーリー。
AF28用 外径87mm 重量147g
テスト走行が楽しみ。
 
クランク内加工。
削りまくる。
大丈夫かいなぁ。
 
結果、魔改造2つ全くダメ。
中速走らず。失敗時間の無駄でした。
AF67もったいない事しました。
 
ウエイトローラーは12x17 9gを使用。
 
CA45A レッツ4のプーリー加工、壁無し。


3箇所のみ壁無し。


最高速を求めると通勤の坂道の加速が落ちてしまうので、プーリーに裏カバーを付けて最高速は65km位にした。
これで坂道はまぁまぁストレス無しで登ってくれる(46km)。
裏カバーはウエイトローラーの上がり過ぎを止めてくれる。