久々の休日p(´⌒`q) みんな放置魔で ごめんなさい みんな逃げないでぇ 今日は今から仲良ちな 友達と人でプールに行ってきます 今日は夜プールのUPするね まぢ友達カワユスだしスタイルェエからハナジ出さんように また夜楽しみにしててね バイっちゃ
ぉはよぅ”(ノ><)ノ 今起きたょ 昨日も自分の店終わってから BARの仕事だったよ でも帰りオーナーにご飯おごって貰ったからぇえねんニヒ 今日は…SHOP休みだからラッキー 夜は仕事だけどね 夜の こんな感じだにょ 今からペタ&コメ返します ほんまに遅くなってゴメンね
今帰”(ノ><)ノ宅4時 疲れたぁよ やっぱりなれてないから… でもポジティブに最近いけない感じ 頑張り過ぎてるんかなぁ はぁ…落ち込む 今日は飲まされたぁ まぢヤバイょ 仕事終わると… に会いたいょ でも当分会えない 昨日のコーディネート