『おまんじゅう』も『あんパン』も『あんこ』が大好きなアタシMICKEY7EMIのブログ-26_02_15_13006152.gif
 
が!?
 
この前お昼にあんパンを食べたらその直後めちゃくちゃ気持ち悪くて具合が悪くなり吐いちゃって大変だたのよMICKEY7EMIのブログ-DIMG0021.gif
 
 
それ以来、あんこが怖くて食べられない。。。MICKEY7EMIのブログ-get.gif
 
あんこ食べられる日が来るかな?

先週、海にいったとですぼー


いやぁ~、

あまりにも小波でぼぉ~っと波待ちしてたらこんなことに・・・



MICKEY7EMIのブログ

やっちまいました泣


今年もダサいアタシ笑い

前回、やっていたのを全部消しちゃったからまた1からスタートえ゛!


今回もくだらない事をの~んびり書いていきま~す笑