あんこ。。。 『おまんじゅう』も『あんパン』も『あんこ』が大好きなアタシ が!? この前お昼にあんパンを食べたらその直後めちゃくちゃ気持ち悪くて具合が悪くなり吐いちゃって大変だたのよ それ以来、あんこが怖くて食べられない。。。 あんこ食べられる日が来るかな?