★AMINNIE’S BLOG★~だめ人間の実態~ -5ページ目




あんにょん('∀`)

今日は休みですよ♪
スンドゥブ納豆チゲ作ってスウィートポテト作って
ずーっとDVD鑑賞ヽ(*´∀`)ノ♬

最近まで夕方テレビで放送してた
「シンデレラのお姉さん」がレンタルであったから
借りてきちゃった(´∀`*)


テレビで見てたんだけど毎日見れてなくて・・・
でも面白かったからハマってレンタル★


まだ全巻レンタルできないんだけど続きが気になって気になって・・・www



結構感動しますね!!!


ホントはJJ様の天国の郵便配達人借りようとしたんだけど
やっぱり貸し出し中><


次回はあるといいなー('A`)





そういえば最近ネットで頼んだ物が
ずっとこないんだけどなんでかな?Ww

住所間違ってたかな?


早くこないかなー♪~(´ε` )












明日も休みだからまたDVD借りに行って~

奇跡的にスパショが当選したから入金行って~

買い物に行かないと!!!!!



最近お金ばっか出てくわ・・・



仕事にお金がかかるから仕方ないか・・・



もういっこ仕事始めたんだけど
やっぱお金かかるのね~・・・



まぁ落ち着けば貯金する分が増えるから頑張んナイト!!!!!!










ということで・・・


またDVD見ます(^^♪





あんにょん\(◎o◎)/!






あんにょん(´∀`*)

最近iTunesに音楽をがしがし入れてるんですが
わたくしMac製品持ってないのヽ(*´∀`)ノヲヲヲ


買おうとしたまま買ってないってゆー('∀`)


まぁ音楽聞きながらネットしたり
お家カラオケしたりしてるからいいんですけどねヲヲヲ




昨日は水曜日ということで
映画観てきたんですよー♪

インシテミル観てきたんですが・・・
微妙でした・・・

展開予想できるし最終的には
えー(;゚Д゚)! そんなオチ?つまんないいのー
って終わりでした。

次回はドリコンmovie観ようねって友達に約束して帰ってきました^^



そんでオールしてたから顔の劣化がやばくて
しわしわだし最悪だったんで
今注文中だけど韓国行った時にサンプル貰ってた
MISSHAのしわに効くクリームがあったんでぬってみました(^^♪

これ!!!!!!レビュー見ても良かったし
実際塗ってみてもべたべたしないし
本当にしわが消えるのっ!!!!!!!!

あたしは目じりとほうれい線が
化粧がよれた時に目立つから塗ったんだけど
今日はけ化粧のノリもいいしよれてなーい(´∀`*)♥


しあわせ・・・♥




そんな感じでこれから仕事行ってきます(・∀・)



それでは皆様 あんにょん\(◎o◎)/!





あんにょんヽ(*´∀`)ノ!!

昨日は横浜で行われたZE:AのLIVEに行ってきました^^
今回は順番がAの720番台だったので
うきうきで横浜上陸♬


あみの事をオンニと呼んでくれる
かわいい妹マユちゃんと合流してとりあえずBLITSへ・・・
(一緒にいるとどっちがオンニなんだかわかんないくらいしっかりしてるww)

人がいっぱいでグッズが何を売ってるのかわかんなかったから
買うのはやめて←
お腹減ってたからごはんを食べに('∀`)

自分のボードに使うムン氏のサジンをマユちゃんが用意しててくれたので
ついでにそれも作成!!!

のんびりやろうとしてたらBLITS前にいるチングから
そろそろ来ないとやばいとの連絡をうけ
急いではりつけて出発!!!!!


それでもまだのんびりしながら列んで
列んでる途中にJ:COMのアンケートに答えてなんちゃらってゆーのやってて
ケータイで読み込んだりしてたら
自分の番号より30番近く遅れて中にinwww

すでに中はいっぱいでしかも前回よりみんな背が高くて
残念な位置に・・・

始まってからも全然ムン氏は見れなくて
名前叫ぶ元気もないくらい背伸びして
もうへとへと・・・(T_T)

しかも内容もなんかじっくり見る系だったし('A`)

ケビンのピアノとかシワンのバイオリンとか
ダンスとか全くと言っていいほど見れなかったし
つまんない&疲れた&残念ってゆーのが終わった後の感想だよね


次回のも期待してたけどZEPPだし正直行くの考え中・・・





そんなこんなで休憩するとこも見つからず
すぐ帰宅。



地元着いて無性に買い物したくなって駅ビルへ(^^♪

自分が働いてた時より変わりすぎてゆっくり見てまわらずに
いつも買うとこでバッグとしっぽとモコモコインナー買って
友達の店へ(´∀`*)


久しぶりすぎて会話がはずみすぎて結構喋ってたwww

そこではポンチョとフード付ストールを購入★

$AMINNIE’S BLOG★えだまめまみれ-DVC00134.jpg


最近仕事ばっかだからあんまり私服着ることないけど
着たらいつかまた着た感じもUPしたいと思います\(^o^)/




そんな1日でした\(◎o◎)/!


今日は休みなのでYouTube三昧したいと思います♬



ではではあんにょん(゚Д゚)ノ