★AMINNIE’S BLOG★~だめ人間の実態~
Amebaでブログを始めよう!


こんにちはーヽ(゚◇゚ )ノ

最近ほんとに主婦度があがっていきます・・・


今日はママの誕生日なんですが、
プレゼントを買ってあげる余裕がなかったのでケーキと料理にしました!!


ケーキはプリントイチゴのスクエアデコレーション♡
スポンジの間にイチゴがはさまってないやつだけどおいしそうだったから購入!


あとは、買い物してチキン南蛮とエビチリ作ります( ´艸`)

エビチリは以前にも作ったことがあるんですが
その時は豆板醤を使用したレシピで作りました・・・
今日はチリソースを購入してきたのでどんな味になるんだろう・・・


しかもエビもでかいっ!!!!!!!!!


料理なんて全然作れなかった自分がこんなことができるようになるなんて
想像もしてなかったわ(°∀°)b


やっぱりやればできる子だったんだなwww



ママが喜んでくれることを願って・・・



あでぃおーす(☆。☆)/


写真はいつかの機会に・・www





はーい!!!

今さら人生で初めての就活していますヾ(@°▽°@)ノWWW


就活といってもまだそんなに面接は受けていないんですが、
明日2社目の合同面接がありますー(:_;)


ただでさえ面接が苦手なのに
合同面接・・・



緊張しすぎてやばいっす・・・





まあ、人生初の就活なもんで、
スーツや靴を買い集め今の職業が家事手伝いの私には
ものすごく痛い出費です(´□`。)









さあ、新しい人生のために明日気合い入れて挑んできます!!!





あでぃおーす(☆。☆)!





お久しぶりです(°∀°)b


今日は金欠の休日だったんでひたすら料理作ってました(*゜▽゜ノノ゛☆


納豆パスタとハンバーグ!!


photo:02



photo:03






最近になって結構暇な日とかは料理したりして
女子力あげてるんですが
掃除が全然できない…(゚ー゚;







部屋は相変わらず汚いままです!!www





今日はひたすらDVDでも見てまったり過ごそうかと思います★






今日先輩に言われた名言は

人前で甘い言葉を女にかけてる奴は
意思が弱いから簡単にばっくれたり逃げたりするから
気を付けなさいね!!!

だってさ!www




女子力あげていい人みつけたいですね!!




それではアディオスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ