当選嬉しいですおねがい

ですが、なかなかすぐにはブログ投稿出来ていません。

当選の連絡は嬉しいのですが
買って、レビュー書いて、あとで金額分のポイントを渡すね、って書いてある恐竜くん
なーにぃーーーー真顔



当選???なのか???


こっちは、当選ですラブ



塗り絵を投稿して、というもので、出来映えは関係ないと書いてありましたが、本当にその通りと思いましたニヤニヤ

企業さまありがとうございましたトロピカルカクテル
Twitterよくわからないけど、時間のあるときにポチッとしてますハート

話は変わりまして。
3月優待の株のお届け物が届きます。
初心者なので今までは割引券やクオカード同封の封筒ポストインしか、経験がありません。

しかしびっくり
カタログ(選ぶ)とか、食べ物(立体的)が届くのですおばけ

おぉーートラック
かんどーします照れ
つたない表現ですが、嬉しいです。


当たったり当たらなかったり。

以前、ブログに書いた綾鷹第1弾は、ついに当たらないまま第2弾が始まりましたゲロー


届いたものびっくり









  下矢印コチラ



非常に嬉しいですチョコがけハート



株を持ってますが、資産がみるみる目減りしておりー

数年ぶりにJRAのパスワードがわかったので、競馬をしてみても、買い方も思い出せず、どうやんだっけ?と恐る恐るやったものの結果は惨敗トナカイ

ついに、ロト6をー
買いましたー✨夢を買う。



話は懸賞に戻りまして、ブログ書かないけど、皆様のを見ております。日々の日課です。

皆様の当選報告を目にするたび、あ、私も応募してた(忘れてた)コーヒーと記憶が戻り、我が家にも届かないかと期待しておりまーすおばけ


買って、懸賞、ループに疲れてきました。


パン、ふりかけ、釜飯の元、ヨーグルト、カップラーメン、グミ、牛乳、、食べ物ばかりやん。



買い集めるものに、飽きてきた。


節約生活に反してる。(気づいてたけど楽しくて)


切手(63円切手)と、セロハンテープの消費がめっちゃ早い笑い泣きすぐ無くなるの真顔



なので。





懸賞なび。って、なーに?


はじめましてラブレター



手に入れたのでこれから読みますおばけくん

体重が48kgにアップ。肥えた。


ブログジャンルを懸賞にしました。


だって、パスコ買いまくって(半額シール貼ってあるやつ)、消費するために食べます。



そーよー、太るわよ。


だから、懸賞ジャンル。



はぁ、、、


パスコ終わってほっとしました豚

4月29日、祝日の出来事です。


午後の紅茶のバーコードは6枚貼って送るんです。


4月30日が〆切でした。


会社に1本置いてあり、5枚貼ったハガキを

「明日の朝、会社のボトルからはがしてバーコードを1枚貼って、6枚にしてポストに入れる」と思って、準備をしてました。



祝日なので、近所に出かけました。


そのときに、他の完成した応募ハガキと一緒に、その5枚しかバーコードを貼っていない未完成ハガキを、ポストに投函してしまったーーー滝汗


えーゲッソリ


まさかーポーン



まーじーー?

って思いましたが。


一緒にポストに投函していたので、家を探しても5枚しか貼ってない未完成ハガキはありませんでした。。。出てこなかった。。。



あぁ、モッタイナイー。


アホでしたゲロー





LINEポイント、なかなか貯まらないっす。


綾鷹は毎日やって、毎日、残念の画面見てます。
もう飽きました、当たりたいです、綾鷹トートバッグ笑い泣き


サランラップを買いました。





ドラッグストアの入り口のハガキで、知り。


たまたま、とーちゃんにラップ買ってきてくれないかと依頼され。


応募のマークだけ切り取って渡して応募しました。

そのあと、かーちゃんに話すと、家の中のラップを見てくれたそうで、さらにマーク集まりましたウインク


私、こども、かーちゃん、とーちゃんの名義で均等に応募したと思いますが、私の名前で当選ルンルン




よく、実家で当選しましたー、姉の名前で当選しましたーなどなど、報告を目にしており、私もそんな報告をしたいびっくりと密かにおもってるんですけど。。。。


まだ、実績ありません。


パスコ、キューピー、三幸製菓、午後の紅茶はみんなの名前で応募したので、誰か当たってくださいチューリップ





企業さま、ありがとうございましたハート
まずは、セブンのATMでお金をおろしたら、手数料220円もとられましたーえーん

最後の画面で、利用明細は発行しますか?

のところで。

引き出し金額いくら。
手数料 220円
残金いくら。

の3行に、目を疑いましたボトル

うっそー😭

今までは月に3回までは無料だった(ハズ)
なのに。

はぁ~、あとの祭りです真顔
大大大ショック。。。。



そしてラッキーだったことも、ありました。
昨日から、ハッピーセットトミカの2種類目が始まり。

息子と2人で行き、3人分頼むという荒業をやってみました。
トミカ被らずほしいからです。
(5種類のうち、いづれか)







ハッピーセット3種頼み

メイン、サイド、飲み物、おもちゃ
それぞれ3種類のハズがヒヨコ

サイドメニューに
ハッシュポテト、サラダ、コーン枝豆を頼んだのに。
紙袋の中にハッシュポテトがそれぞれ入っていて。
ハッシュポテト、ハッシュポテト、サラダ、コーン枝豆を食べていました。
店員さんの入れ間違いと思われますが。
食べ終わってから、気がついたので申告してません。すいません。
美味しかったです。


(飲み物4つ写ってます。ハッピーセット頼むとコーヒー飲めないので別で注文しました。)


銀行手数料で損をして

マクドナルドで得をした

最近の出来事でしたハンバーガー

ハッピーセットまた頼んで、残りの2種類貰いたいです。
毎日、綾鷹をお母さんが飲んでくれていたのですが。

前回ブログのコメントに
同じバーコードで応募出来ますよポーン

とのこと。



まじかぁー



私のお母さん、散歩いくとき飲んでると言って空をくれていたが。

内心は水筒持っていけば買わなくていいのに、と思っていたけど、バーコード欲しいから言わなかったけど口笛


お母さんもう飲まなくても大丈夫です笑い泣き


やっぱり無知は損してるー(笑)





当たりますようにお願い

まだ当たりませんおばけ



あー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ぽすくま切手買えました✨

切手大好物ですデレデレ

懸賞ばっかりでしたので。



株の話にお団子





株を初めてまだ初心者🔰
ずっと言ってますが
優待目当てですおばけ


3月は優待だらけですよねおねがい

届くのはまだまだ先とわかっていますが、楽しみですニコニコ

タカラトミーをたくさん買ってますが、子どもがトミカ離れ気味なので。
3月過ぎたら手離そうかな、他のを買いたいなぁ、とか考えております音符



そして、懸賞。



2本ジュースジュース






ハズレ口笛